10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■シエル8歳になりました!!!~♡■

シエルがお誕生日を迎えました。
はい、8歳になりました。
シーちゃんおめでとう!
お空のコロンもおめでとう!
シエルお誕生日おめでとう

なぜか・・・シエルの好きな甘栗でルが隠れてシエリに見えるけど。。。(^^ゞポリポリ

8歳のお誕生日を無事向かえ・・・
そして9歳のお誕生日も元気で迎えられますように!!
ろうそくに火をつけて

コロンが迎えられなかった9歳。
シエルは絶対元気で迎えられますように!!

おんなじ誕生日だから毎年一緒にできるね!と思っていたのに
結局1回しかふたり一緒のお誕生日ができなかったね。

今年の初めに大きな手術をして、
悪性だったため、転移の可能性も・・・と言われ
フードやサプリやお水やと少しでも元気で維持できるようにと思っているけれど

コロンがあまりにも早く逝ってしまったので、
なんか、この8歳という年齢が怖くて、
のんびりすごしてほしい!気持ちはあるんだけど、
早く8歳の時間が過ぎて9歳になってほしい!

9歳が過ぎれば10歳11歳そしてもっとがんばってくれるような気がするから

今年のローソクは・・・
9歳のお誕生日も元気で迎えられますように!
・・・の気持ちを込めて吹き消しました。
願いを込めて

ココロもいっぱいケーキを食べちゃいました。
おいちかった!

シエルもおなかいっぱいで満足満足のお顔です。
満足した!・・・うっぷ

シエル・ココロ・ペシュの三匹での記念撮影。。
スリーショット

なかなか、大変です。
このショットが限界です。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさんシエルにお祝いありがとう。
はい、まだ8歳ひよっこです
メルちんに負けないようにがんばります!

人間で言うもうすぐ50歳って言う年齢みたいだから、
ほんと、折り返し地点ですね。

以前は動かないトド犬さんだったシエルですが
最近はチョコチョコよく動く子犬さんみたいです。

ただ・・・いびきかいて寝ている姿はやっぱりトド犬さんです。(爆)

No title

シエルちゃん お誕生日おめでとう~v-10

8歳かぁ~ まだまだ若いわよん♪
今まで沢山頑張ってたから、
もうこれ以上病気はしないで欲しいワン。

ただ、体調を崩しやすい年みたいだから・・・
しっかりと見ててあげてね~
メルちんも8歳で変形性脊椎症で歩けなくなった日があり
ステロイド注射して 安静にして居たら椎間板が復活v-221

何が起こるか解んないから・・・
今を大切に 沢山抱っこして愛してあげて~v-22

ムクままさんへ

ムクままさん お祝いありがとうございます!
シエルも8歳。。もう熟女でしょうけれど・・・
まだまだ、やんちゃ姫です。

シエルはここ数年。
乳腺の切除や癌ワクチンそして腫瘍の切除とかわいそうな、
でも、がんばってくれた経過があります。
だからこそ長生きしてほしいですよね。

はい、‘いつまで生きてるんじゃぁ~’・・・といわれるほど
ムクちゃんと一緒にがんばりましょうね。
なんか・・・ムクばあちゃんとシエルばあちゃん・・・の日向ぼっこ姿。
金さん銀さんを思い出して想像するだけで笑けてきました。(爆)

ナナママさんへ

シエルにお祝いありがとうございます。
なんか、最近は元気すぎてチャカチャカとお子ちゃまに戻ったような動きをしています。
これからもずっと元気でいてほしいです。

ケーキも結構量があったのですが、
ふたりで完食でした!
メインはかぼちゃで、中にお肉と野菜を詰め込んで、
名前がうまく書けず・・・
水抜きのヨーグルトで書いたのですが、
水を抜きすぎてうまく文字になりませんでした。(汗)

ナナチャンも発作があるようですが、
うまく付き合って元気に長生きしましょうね。
そして、おいしいもの、楽しいところを満喫しましょうね。
ガンバレ!ナナちゃん!!

おめでとう~♪

シーちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~v-314
そうだね。シーちゃんは大きな手術も経験して
しんどい一年やったよね。
でもきっとコロンちゃんが、守ってくれたんだと思うよ~
シーちゃんこれからも元気で、長生きしてね~
シーちゃんもムクも周りから‘いつまで生きてるんじゃぁ~’と
言われるくらいに、長生きして可愛いおばあちゃんになろうねv-360
ほんとにおめでとう~

No title

シエルちゃん8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

大きな手術もがんばったシエルちゃん、
お空のコロン君の分もゆっくりと過ごしてくださいね!

それにしても美味しそうなケーキ!!
ウマウマ沢山食べて元気に過ごしましょうね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

