07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■最近の・・・あれやこれや。。。■

なんか、つい。ぷーたらしている間に11月になってしまいました。

わたくしぃ・・・今年デビューした花粉症にどう対処してよいのやら・・・
外に出ると、目がカイカイになり
頭がぼんやりしてしまいます。。。頭ぼんやりは元からやと?。。。ほっとけ!!
と・・・やっと自分で突っ込めるほど何とか回復の兆しでございます。

なんか、やる気がなくてだるだる。。。

はじめはずっと風邪気味だと思っていたのですが、
途中でひょっとして花粉症?と気づき・・・
花粉症だと思い込んだら・・・今度は本当の風邪引きで熱が出て!

そんなこんなで10月はあっという間に過ぎて行きました。

ちなみに10月は誕生日だったのですが・・・
誕生日だったんだぁ~
この日も風邪気味で・・・
フラフラになりながらケーキ作りました。
途中でしんどくて、ケーキを買いに行こうかと思ったのですが、
買いに行くのがまたしんどくて
夜中に出来上がりました。

今年も、早くろうそくに火をつけんと・・・
日付替るでぇ~ところムスに言われて・・・
12時ギリギリにろうそく吹き消しました。

シスターズにも少しケーキをあげました。
ココロとシエルにもケーキあげました。

こんな時は、言うことをよく聞いてお行儀がいいです。
最近、やっとこさココロのお耳も伸びてきたのでスヌードが必要になってきました。
食べるときだけは行儀いいんだから・・・


なんと・・・ころムスが私がほしいといっていたCDをプレゼントしてくれました。

ほしがってたから、はい、お誕生日おめでとう!と

いやぁ、ありがとう、ほしかってん!!うれしいわぁ!と袋を開けたら??

なぁ。。。なんで徳永さん??なん?

私がほしかったのは稲垣さんやねんけど・・・

すると、ころムスは、えっ?違うかった?

徳永・・・トクナガ・・・稲垣・・・イナガキ
よう似てるから間違えたわ。すっかり徳永さんと思い込んでたと

えっ、よう似てる?トクナガ イナガ
どこがやねん!!たしかに・・・ナガはついてるけど

以前徳永さんのボーカリストのベストもええなぁとは言いました!確かに。
徳永さん

でも、私は稲垣潤一が好きやねん!!
ということで、限定版を探して2回目のプレゼントをしてくれました。
超ラッキーでございました!!

知ってる曲ばっかりなんですが・・・・30周年記念のTHE ME SONGS
稲垣さん

稲垣さんの曲を聴いていると・・・
聞いていた時のいろんな場面が鮮やかによみがえってきます。

最近、情緒不安定なのか・・・単にドライアイなのか・・・
悲しい出来事が続いたりしたのもあって・・・よく泣きました。
なのでかどうか分かりませんが。。。昔のあのころに戻りたくなりました。

単に・・・若さがほしい!!だけの過去への願望かもしれませぬ。。。

先日にはオーダーのお洋服ができたから贈ったら 
ユキさんからかわいいクリスマス仕様のペンとメモ。
そして、梅干。。。
ユキさんのプレゼント

いつも、いただいてます。ありがとう。

そして・・・またまた。。。空ちゃんが居候してます。
空ちゃん・・・しばらく居候
どうも、ココロは・・こいつ態度デカい!と気に入らない様子です。

叔母ちゃんと姉とふたりでスペインらしいです。
いいの、いいの、楽しんできて二人で!

私は12月には毎年ミラコスタで楽しむディズニーが待ってるちゅうねん!
今年はシーが10周年なので楽しみです。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 






theme : キャバリア
genre : ペット

ききたんへ

ききたん。毎度です。
元気にしてはりますかぁ~

お祝いありがとうごじゃりますぅ <(_ _)>

ココたん私に似てますか?

私が犬っぽいのか?
ココロが人間ぽいのか?
一緒に暮らしてると似てくるというし・・・

全体的に飼い主は自分に似ているわんこを選ぶそうですね。
テレビで言ってました。
ということは・・・
わたしはキャバリア顔なんでしょうかね。。笑

ココロは30日に5歳になります!
ありがとうございます。もうじきなんで、先にお礼いっときます。

シエルのケーキも作らねば。。。15日に8歳です。

私は6歳の前にんん十歳がつきます。
赤いろうそくは年の数字。。。写真に写らないように隠してますが!爆

No title

お誕生日はころピンさんでしたのね~
♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうごじゃります‼

あれっ(^。^)

ココたん、お誕生日おめでとう!
もう6才になったのね~(*^◯^*)

それにしても、一枚めのココたん、
ころピンさんにそっくりですやん!(◎_◎;)

ムクままさんへ

はい、ムクままさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。

この時期いつも抵抗力ないなぁって思います。

ココロ・・・コロンに似てきましたか?
たまに・・・あれ?っておもうことあるんですよ。
体がね、かなり大きくなってきて、
今9.6あります。コロンと同じです。

今まで着れていた服や着せようと思っていたのが全部だめになりました。
シスターズ。。。ほとんど同じ大きさになってしまいました。
8キロ台でいいんだけど。。。2匹は重いです。

kiyomiさんへ

もう、年齢は、誰かもらってぇ~というほど増えてきました。笑
最近もう、誕生日はいらないんですけどね。苦笑

今年も行きますよ。当然!!

毎年最低1回は行かないと・・・くいが残ります
今年はランドよりシーのアトラクションが楽しみです。
いつか。。。アメリカのディズニーに行ってみたいです。。。
足腰丈夫なうちに・・・・

ナナハルさんへ

いやぁ。。。お誕生日のコメントありがとうございます。
今年で○6才です。
以前は年の数だけろうそく立ててたんですが・・・
もう、この年じゃ。。。
ケーキの原型なくなるくらいろうそくだらけになるので。
数字は大きいのだけ、後はろうそくです。

ケーキは。。。自分が食べたいだけで作ってます!はい。笑

今年は珍しくプレゼントくれました。いつもくれるわけじゃないですよ。
自分の誕生日にはしっかりプレゼントを要求するころムスですがね。苦笑

シスターズもペシュも最近はへそ天から丸くなって寝てますわ。

No title

ころピンさん お久しぶりです~
風邪やら花粉症やらで、大変だったんだね。
ころムスさん 優しいね~
昔懐かしの唄を聴いて、元気になってね~!
最後になっちゃったけど、お誕生日おめでとう~

写真のココロちゃん なんだかコロンちゃんに似てきたみたいな?
最初 コロンちゃんの写真かな?と思ったよ~

ほんまに・・・

昔に戻れたら・・・と最近私も良く思うわ。
イライラしてるから(?)←原因はハッキリしてるけどね。
で、今年もまたランド&シーに行くですかぁ~~~?!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪今度は何頼もうかなっっと!!!

No title

お誕生日おめでとう!!
思わずろうそく数えちゃった(笑)
自分でケーキ作るなんて凄い。
私は絶対買ってきてもらう。
優しい息子さんですねぇ~
CDをWでプレゼント。
2ワン共元気そうで良かった。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

