07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■届きました。。。みどりむし!!■

久しぶりの更新です。
話題はいろいろあるし、写真の編集がまだでアップしてないままのもいろいろあるのですが・・・

今日のお話です。

お昼過ぎにカルチャー教室から帰ると宅配がきました。
頼んでおいたサプリ 『みどりむし!!』 が届きました。
みどりむし

以前みふゆさんから教えてもらった今はやりのサプリです。

シエルの再発防止にいろいろサプリを使っているのですが、
いまいちアレルギーのカイカイが直らず・・・

今までは抗癌効果のあるアガリクスやβグルカンやAHCC
それに智通という乳酸菌エキスとか・・・
サプリ類

フードもいろいろ変えるけどなかなかカイカイが直らず

最近やっと病院でもらったマラセブシャンプーと水素水で少し落ち着いてきました。

水素水は以前ピンクのときにもH4Oを買ったのですが、
ほとんど飲んでくれずに終わりましたが・・・

先日友人から病院でももう無理といわれ・安楽死を勧められたワンコの事で
最後のことを考えてセレモニーはどこで、どうすればいいかの問い合わせがありました。

最後が近いと覚悟を決めていたようです・・・

もう寝たきりで1週間前から何も食べず水だけだったので10日目から水素水に替えたら、
復活して今は以前のように普通にご飯食べて生活していると聞いて
シエルにもいいかな?とはじめてみました。人間用ですが。。。
水素水

水素水をあげるようになってからシエルはむちゃくちゃ元気で動き回ってます。
ココロは・・・あまり大きな変化はないのですが・・・

ほとんど寝てばかりでトコトコ歩きのシエルが
ぴょんぴょん飛んでココロと一緒におもちゃの取り合いをしてるので
元気になったのに間違いはないと思いますが、
反対に心臓に負担がこないか心配なくらい動き回ってます。

私も肩こりがほとんどなくなってからだが軽いので私にもいい効果だと思います。
が・・・水素水も高い!

このみどりむしは4000円ほどで食事に入れて2-3ヶ月使えるということだし、
抗癌効果のあるβグルカンの作用も入っているみたいなので、
これひとつでいけそうならほかのサプリはやめるとかなりお財布にも余裕ができそうなので、

今のサプリがなくなり次第変えてみようと思います。
どなたかみどりむし使っている方いるかしら?

水素水は続けたいんだけど・・高いから悩むわぁ。。。

ちなみに・・・最近ココロだけ動物保険に入りました。

シエルも以前入っておけば病気のときの出費が助かったのにな。。。
もう、今は入れないのでせめて病気にならないようにしてあげることが
おかぁたんとしての私の役目ですね。

今日も食い意地のココロはいす上でテーブルを見つめていますし、
テーブルの食べ物に釘付けのココロ

ペシュはいつものように今日もいたずら!
はい、ティッシュを箱から出して楽しんでいます。
今日もいたずらのペシュ

シエルは目やにも減ってお目目もきれいし、お鼻も濡れてつやつやです。
お鼻もつやつやのシエル

はぁ、なんか、今日もちょっと蒸し暑い大阪です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 





theme : キャバリア
genre : ペット

まみやんへ

いやぁ、ほんまお久しぶりですね!

ダイちゃんは13歳半か。。。。すごいなぁ。

そうや、こないだ。。。電車乗っててディレタントの文字が見えて・・・
ダイちゃんもウリちゃんも元気かな?とか
今猫は何匹おるんやろなんて思ってました

で・・みどりむしの代理店とな?
灰、わからないことがあったらお尋ねします。

うちの子も元気になってもらいましょう。
ダイちゃんの後ろ追いかけますわ。

No title

お久しぶりです~。
みどりむし、うちは2年くらい前からあげてるよ~~。
おかげで?なんかは不明やけど、ダイは13歳半になったけど白内障もさほど進行してへん位で、もともと白いけど(笑)さほど白髪にもなってないよ~。
兄ちゃん家のペキはアレルギーでカイカイして色素沈着したお腹がキレイに治って、これまた老犬やけどえらい元気になったってv

実はうちの働き先が代理店でして(^m^)
何かご不明な事とかあったらお答えしますよ~♪

つくママさんへ

お返事遅くなりました。

人の事言いながら・・・
自分も風邪引きました。

シエルは本当に急に元気なんですよ。
どうしたん?ってくらいに。

効果はそれぞれで違うのかな?
ココロは変化ないし。。。

姉の家のぷーも一匹だけびっくりするくらい元気で動き回ってるらしい。
でも、もう一匹は変化なし。。。なんでやろね?
つくままさんも肩こり楽になるといいね。

kiyomi さんへ

お返事遅くなりました。

なんか、悲しいことやら、忙しいことやら、
それに急に寒くなって、体も気持ちもついていけません。

スティックのね。
私も人にもらって飲んでたことありましたけど、
あれは・・・どうなの?とよくわかりませんでした。(苦笑)

今飲んでるのはおいしいんだけどね。
高いので、シスターズと私とわけわけして飲んでます。

ムクままさんへ

お返事おそくなってしまいました。すいません。

みどりむしって人間のもカプセルであるけど。
うちのはペット用だけで人間のは買ってません。

水素水もシエルには効いているのよくわかるんだけど、
ココロには変化感じません。
不思議だよね。

なんか、あっという間に寒くなって。
風邪気味で昨日、今日とほとんど寝てました。

リックママさんへ

お返事遅くなってすいません。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

リック君みどりむし飲んでるんですね。
一時期、痩せてきたといってたよね。

けいた君は変わらないということは・・・
調子の悪い子にはちゃんと効いているって事だね。

シエルにも今のサプリがなくなったらあげてみようと思ってます。
教えてくれてありがとう!

かずサンドさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすいません。

水素水の検索でかずサンドさんのところも拝見させていただいておりました。
いろいろ参考にさせていただきます。
長く飲むにはパックか?アキュエラブルーか?
新作のアイリスも気になっているところです。

安くて、良くて、体にいい!が一番なんですけどね。

No title

シーちゃん、水素水、すごく効いてるのね。
寝た切りのワンちゃんの復活も、すごい。
私は、まだ効果感じてません(涙)。
肩こり楽になったら、うれしいなあ~。

水素水

何年か前に私も水素水飲んでたけど。。。。
スティックタイプでポットに入れるだけで水素水が作れるってやつやったわ。
でも確かに高いかもね(;´▽`A``

No title

みどりむし 人間用の物かと思ってたけど
ワンコにも、効果があるんだね~
水素水も良さげだけど、お値段が高いんやね!
・・・それは、ちょっと悩むね~
みどりむし 良かったら、また教えてくださいね~
それにしても今日は、暑かったね~
天気予報だと、明日雨が降ってからは寒くなるらしいけど
今、こんなに暑いから、寒くなると言われてもピンときません。。。

おひさしぶり!

みどりむし、リック達もご飯に混ぜて飲んでるよ。
去年今頃1.6キロから理由もなく1.3まで体重が落ちて
病気があるから食べても食べても増えなくて、肋骨が見えるくらいで
怖かったんだけど、サプリメント見てて2月くらいから飲みだしたら
半年くらい戻らなかった体重が元にもどりやれやれでした。
でも太るってことではないようよ。けいたは変わらなかったから
体調が良くなって吸収したんだと思うわ。半信半疑で飲ませてたんだけど・・・

水素水

コメント失礼します
ほんと水素水高いですよね
水素水関連のブログをやってますが
もっと安くならないものかと・・・思ってます 
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

