09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■キャバとヨーキーとプ~のオフ会■

土曜日バーニーとタロウちゃんのヒロさんちにお邪魔してきました。

9月の2週目なので少しは涼しいかと思っていたのですが、
関西はここの所ずっと30度以上の暑ーい日々が続いています。

せっかくのバニタロドックランも暑さのため
炎天下はパスして
クーラーの中でのオフ会です。

お昼はお弁当を取ってもらいました。
お弁当

もちろん、おしゃべりの間に・・・
サラダも、ギョーザも、
サイドメニュー

デザートも、フルーツもアイスも
ケーキたち

とお腹いっぱい食べました!
アイスケーキ

飼い主に負けじと。。。わんこ達もおやつにワラワラ群がっています。(苦笑)
おやつに群がる軍団

集合写真は。。。何度シャッター切ったか!
まだぁ~~

こっちであばれ・・・
集合2

あっちで逃げ去り。。。
集合写真

やっと何とか全員集合?

いや・・・チロルちゃんは先にパスしてイチ抜けでしたが・・・

参加者は
もちろん自宅を提供してくれたヒロさんとバーニーとタロウちゃん。
バーニー
タロウちゃん

ルナママさんとサクちゃんまなちゃん。
サクちゃん
まなちゃん

ひ・きらり母さんときらりちゃん。
きらりちゃんは怖がりさんでなかなか近づいてくれないの

ryokoさんとアルちゃん。
アルさん

ミル2チャンとチロルちゃん。
チロルちゃん

ふゆめさんとなっちゃん。
ねぇ、ケーキまだ?のなっちゃんと向こうはアルさん。

そして、うちのシエルとココロの7人と10ワンズ
シーちゃん
ココロたん

久しぶりにキャバにまみれて楽しかったです。

みんなが帰った後のお部屋は。。。
きっと・・・キャバ毛まみれだったでしょう。。。ごめんね。。。(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ヒロさんへ

こちらこそ、参加させて頂いてうれしかったです。

はい、バーニーさんは私の左足がお気に入りでしたわ。(笑)

もう、呼んでいただけただけで・・・
掃除でも、料理でも何でもしまっせ~ぇ!
キャバちゃんいっぱいと戯れられるなら。。。なんでもしまっせぇ~

次回もまた、お手伝いなんでもしますのでよろしくです。!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m

先日はご参加いただきとても嬉しかったです♪

バーニーと私はかなりテンション上がってi-184いたかと^^;
バーニーは久々にエロってたし(笑)
↑の画像、気持ち良い顏してころぴんさんにべったりしちゃってますね(/_;)
嬉しかったことでしょう(爆)

ご招待しておきながら、
準備やら後片付けやらいろいろして頂きすみませんでしたm(__)m
これに懲りずに又皆さんで遊びに来てくださいね~♪
ワンコいっぱいは幸せなひと時です(*^^)v

ryokoさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
アルちゃん。全然問題ないよ。

みんないい子ちゃんばかりだとつまんないし。
大魔王あり KYあり マイーペースあり
何でもござれですよ。

またの機会にはよろしくね。
おいしいもの食べて、気さくで、いっぱいしゃべってしましょうね。

No title

先日はお世話になりましてありがとうございました!
とーっても楽しかったです♪
でも…集合写真ではウチの子がご迷惑をorz
後ろに回ってリード引いとけばよかったですわ^^;

ココロたんのKY(笑)なとこも可愛かったです^m^
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

