11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■わんこを見るとシャンプーしたくなる?!■

昨日のわんこ達は、ケースに入れられて
前から

うちのわんこ達とテレビの前で並んでいます。
上から

ケースはもちろん100円均一ですけどね。
並べて

バラで並べておくとうちのココロに食べられる恐れがあるのでね。(笑)

そのわんこの中の一匹。
チワワちゃんが泡をつけてシャンプーしてるんです。
シャンプーチワワさん

それを見たら・・・
うちの子達もそろそろシャンプーせんとあかんやん!

はい、シャンプーしました!
お風呂入りました。

いつもしばらくバスローブのままほっておきますが。。。
シエルはおとなしくごろごろしてやがて眠くなります。
こんなシエルのバスローブ姿が好き

ココロはしばらく暴れてからそこらじゅうにお尻をポンポンと当てて
ヒップダンスをします。

ココロはいつまでもバスローブ姿でヒップダンスします。

それぞれお風呂上りは個性があります。

先住犬のコロンはいつもカーテンの端から端まで
何度もズリズリ体をこすり付けて顔を拭いていました。

ピカピカシスターズです
今日はうちの子達もピカピカでいい匂いです~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: