05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■PL花火の日はぺシュの誕生日■

今日はPLの花火の日

今年は割りと涼しくて見ていて大汗をかくこともありませんでした。

少し煙が残って見えにくいところもありましたが、
まぁ、こんなもんでしょう。
毎年見ていると・・・
もう、新鮮さもなくなりました。



いろいろな方が見えやすい我が階層にこられてるので、
大人や子供の声が入っています。
私は一言も発しておりませんので・・・・

そして・・・
大変なことを忘れておりました!

今日はぺシュの1歳のお誕生日でした。
ペーさんお誕生日おめでとう!!!


ちょっとココロが血尿っぽくて気になって
ココロの兄妹の勇気ちゃんが腎臓の病気で1歳のお誕生日を迎えられなかったから
遺伝ならいつかココロにも出るんじゃないかって心配が過剰になってるみたいです。

特に何というものではなく・・・一応抗生物質を1週間ほど飲ませておきます。


ぺシュは・・・9月の25日に我が家に来ました。
捨て猫で里親募集での縁で
大体生まれて一ヵ月半ちょいくらいということなので、
覚えやすい日8月1日花火の日にしたのにね。ごめんね。


最初は本当におもちゃのぬいぐるみみたいな子でした。
子猫さんでした。

いなくて探し回ったら・・・
どこにいるのかわからない

ゴミ箱の中で寝ていたり。。。
寝てました。
とっても、やんちゃでかわいい娘が我が家に来て1歳を迎えました。
小さかったです。

今では立派に大きくなりました。
体は大きくなったけど・・反則や!!というほど泣き声がかわいいのです。

でっかい!!
ピンクみたいに20歳以上いてくれるといいな。
・・・私の20年後は。。。うわっ。。。ただのババアです。。。生きてれば!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 





theme : 黒猫さん
genre : ペット

メルママさんへ

こちらこそ、覗いてるんだけど
書き込めず読み逃げ専門でごめんなさい。

メルちゃんはお空の上で涼しげな顔してるのかな?
今年はなぜかシエルよりココロがバテてます。

ぺシュにお祝いありがとうございます。
無事1歳を迎えました。

今からの20年後はどんなんだろうね。
パソコンなんてどんなイメージになってるのかな?
時代について行ってるのか心配だわぁ~(苦笑)

NO TITLE

ご無沙汰しています.。o○
シエルちゃんやココロちゃん バテていませんか?
ころんだピンクさんは お元気に旅して来たようでぇ~
うひょ~と眺めていましたよ。


すごーく遅くなってしまったけど・・・

ペシェちゃん お誕生日おめでとうv-22v-22v-22
20歳まで頑張って長生きしてねぇ~。
19年後の私も、 還暦を越えて オバハンだわぁ。
その頃 まだパソコンやっているかな・・・    あははっ

ムクままさんへ

ぺシュにお祝いコメントありがとうございます。
遅くっても大丈夫です。
私なんて・・・自分ちの子なのに忘れてたんですから、すっかり!!

PLの花火は前の家の方がよく見えたんですが、
でも・・・今の家を決めるときは
前に見える団地が5階建てだからそれ以上上の階層で
PLの花火の見える位置を選んだんですけどね。
玄関の方向なんですよ。
前の家はベランダでビール片手に見えたんですけどね

土曜日は姉の家でまたのんびり花火見てきます。
なにわ淀川花火大会は姉の家でもよく見えるんです。

NO TITLE

ちょっと日にちが過ぎちゃったけど
ペシュちゃん 1才のお誕生日おめでとう~
ピンクちゃんを目標に、長生きしてね~

PLの花火 圧巻ですね~
うちもムクを迎える前に、観に行った事があるけど
凄い人で、帰り途も渋滞で、クタクタになった記憶があります~
おうちでPLの花火が見れるなんて、羨ましい~~~

↓シーちゃん お薬が増えてしまったんだね。
でもそれ以外は、悪くなっていないみたいで、良かったですね~
ころピンさんの言うように
病気の進行も歳をとるのもゆっくりとね!シーちゃん♡
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

