05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■グラスアートでハイビスカス■

金曜日にちょっと梅田まで足を伸ばして
用事のあった姉と会ってお昼ご飯食べた後は、
ハイビスカスのグラスアートをセンターで体験してきました。

とってもきれいだったので、これ作ってみたい!と
即予約しました。
グラスアート

乾くまで2-3日かかるのですが、今日見ると半分以上きれいに乾き始めてました。
完全に乾くときれいなステンドグラスのようになります。
後もう少し乾けば透明

昨日も、今日も暑いから乾きが早いのかもしれません。

素敵なんだけど、全部自分でできないので、

輪郭は先生がされるので、
ちょっと、私の思っていたのとは違っていました。

でも、とても素敵な先生と作品なので、
機会があればまた参加してみたいと思っています。


そして・・・

我が家のパソコン。。。なーんかいまいちです。

パソコンじたいはパパさんの手作り品なので有名なメーカーさんのようにはいかないようです。

パパさんが使っているときにはなーんにも問題なかったようですが、
私が使うと、固まる、立ち上がらない。。

ひどいときには・・・画面も出ない。
消そうと思うと無理やり強制終了でシャットダウンするしかない。
なんてこった!!

せっかくちゃんと動くパソコンと思ったのに・・・

先日買い換えたスマートフォンが大活躍してます。

でもね。。。文字を打つのはやっぱりパソコンのほうが打ちやすい。
特に長い文字は、画面見ながら考えて打つほうがやっぱ楽。


マイパソコン不調が多いため・・・
ショップのお返事が遅くなったり、
ブログのお返事が遅くなったりがあるかと思います。

ご迷惑おかけしている皆様すみません。

たぶん・・・またもう一度Windows入れ直しかも。。。

それすると、ソフトの入れなおしや訂正に一日かかってしまうんだよねぇ。

考えただけで・・・肩こってきた。

お・や・つ!
今日のシスターズは、見返り美人ですぅ~~♪

いや、単に・・・おやつ食べる?と言ったら
振り向いただけなんですけどね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : 日記
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくママさんへ

グラスアートは、いつもしているのとちょっと違うやり方だったので、
体験で習ってきました。
季節柄ハイビスカスがとてもきれいだったのでよかったです。

お祝いありがとうございます。
わんこ日記ですが、
やっぱり、思い出してあげれるこういう日記っていいと思います。

過ぎてしまえば10年もあっという間ですが、
これからの10年・・・息切れがとっても心配。(笑)
でも、ぼちぼちやっていきますので、
これからもよろしくお願いします。

No title

グラスアート、素敵ですね。
すぐに出来るのが、すごいなあ。

↓、遅ればせですが、
開設10周年、おめでとうございます。
日記読んで、いろんな思い出、
私も一緒にたどらせて貰いました。
これから、また新しい10年ですね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

