07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■今日は・・・おうちピザ!■

今までピザはずっとド○ノピザだったんですが、
けっこうお高いんですよね。

たまに、ほんのたまに家で作ることはあっても、材料こねるのが邪魔くさくて、

でも、ホームベーカリーを買ってからは
ずっとお家ピザです。

ほんと、ホームベーカリーっておりこう!!

材料さえ入れれば勝手にこねてくれるので、

私は材料を切って乗せればOK!!

ピザソースは・・・
パスタの時のミートソースを多めに作って冷凍してあるのを使います。
ベーコンとソーセージとバジル

今日のピザはお中元にもらったソーセージとベーコンを使ったピザに
ベランダに生えているバジルを乗せました。

思いっきり下の新聞紙写ってますが。。。(汗)

うちはいつもこうして新聞紙の上においてます。

だって、熱々だし、カットしないといけないし、

それに・・・こんな大きなのを乗せるお皿もってないし、

まぁ、そんなことは気にしない!(苦笑)


もうひとつは・・・家にあったジャガイモにマヨネーズをかけました。

ポテトマヨネーズ

チーズは安いときに買っておくので、

ほとんどお金かかりません。

はい、お家ピザはとっても経済的です。

それに、おいしいし、おなか一杯になります。

私は・・端のカリカリが好きです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomiさんへ

おはよう!!
おいしそうでしょう!
マジ、おいしいですよ。
本当に、近くだったらお届けするのに。
毎度~♪wan☆kagenピザです!ってね。(笑)

今年も、kiyomiさんとはいつ会えるやら。。。(苦笑)

No title

ピザおいしそう・・・・うちに配達してくれ~~~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

