09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆気がつけば・・・GW◆

この前までうちのマンションの周りはさくらだらけだったのに。。。
マンションのさくら

なんか、天気がおかしな具合で・・・
暖かいを通り越して暑いかと思えば、ひんやり寒かったり、
このところ雨が降る事も多かったして・・・

衣替えするぞ!と言いながら半そでだけじゃ寒い?
長袖も少しは・・いる?みたいな。。。

お預かりの空ちゃんが帰ってから
ショップのお仕事お仕事とがんばった後は・・・
タラタラしている間にもう月末なんですね。
それに・・・世間ではゴールデンウイークで長いお休みらしいですね。

うちは毎年長い連休になることはありません。
だから、連休に単発で遊びに行く事はあっても、
ギリギリまで休みが決まらないので計画は立てられません。
・・・まっ、私は毎日連休ですけどね。

毎日連休の私は何をしているかと言うと・・・
まぁ、何もしてないのです。
タラタラ毎日を過ごしております。

連休までにとショップのお洋服をがんばって製作し発送済ませたら・・・
あぁぁ、もう疲れた。。
ちょっと、お休み。。。。だらだらを楽しんでおります。


お友達に頼んだ韓国コスメのお土産がプレゼントも含んで届きました。
たまにはパックしてお手入れしなさいと言う事ですか!
韓国コスメ


ジムいってるのに身体も絞れてないし・・・(汗)
家に引き篭ってるから化粧も手抜きだしもう少しお手入れしないとですね。

きょうは半年振り?位にお花の手入れをしました。
以前のは、あっという間に食い散らかされて・・・放置。
今回もいつまで持つのやら・・・
寂しい花壇

早速被害にあったトマトとイチゴの苗木は移動しましたが。。。
お花植え替えました。


愛想の無いベランダがパッと華やぎました。
ココたん写真撮ろうか

お花の前でシエルも一緒に写してみました。
お花の前でシスターズショット

ぺーさんはベランダから落ちると危ないので
いつも出ると怒られるので・・・
この位置で外を眺めています。
怒られるので外に出ないぺーさん

お花を買った時に持ち帰りのかごに入れてもらったのですが
邪魔やなぁ。。。と文句を言っていたら・・・
トイレにすれば?ところムスが一言。

おっ!ナイスアイデア!!
と言う事で・・・
トイレが増えました。

ダブルのトイレが出来上がりました。
横から見たら、やっぱりかごですが・・・笑
お花買った時の持ち帰りのかごです。


でも、使ってくれるのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomiさんへ

おはよう。
よく寝すぎて腰痛いですわ。(苦笑)

あのトイレ・・・上のをめくると下はちゃんとパッチンとはさんであるんですが・・・
二匹なので匂いが付くといやがったりする時にはずすの面倒で・・・
これなら一匹がした後すぐはずせるし。。。ニッ

日曜日言うたら今日ですやん。
私は毎日お休みどすぅ~

疑問

あのぉ~~~~なんでちゃんとしたトイレやのにシートを挟まないで乗せてるだけやの?(;´▽`A``

・・・て、もう長らく会ってませんが~ランチでもしようや。
私は日・水・金が休みです♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

