09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆あちゃちゃちゃちゃぁ~あ◆

どうも、4-5日前から調子悪いと思っていたら

はい、今日病院へ行ってきました。

あっ・・・でてるねぇ。。。
薬だしときますね。。。

薬局で・・・
2本と飲み薬でてますねぇ。
2本って・・・ひどいんですねぇ。。。
薬・・・3種類も・・・いらん。

えっ ひどいんですか?私?

人生初・・・花粉症になりました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 






theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルちゃん、復活してよかったぁ!
本当に、この子はすごいね。

やっぱり、食べてくれるのが一番うれしいね。
そして、満足して、安心した寝顔がかわいいよね。


頭はかゆくないんだけど、
今年は観想してるからかな?
顔も、ほっぺとかあごとか手とか
今からこんなんだと・・・
また日光がきつくなると紫外線でカイカイになりそうだわ。

ストレス・・・一杯たまってますぅ。
お金が無いのが一番のストレスかも。。。笑

No title

メル、今朝もしっかりとご飯と濃いヤギミルク飲んで
爆睡モードへ突入しました(*^_^*)

もっている子だ♪ ありがとう~

頭も痒くないですか?
うちのパパさん、脂漏性皮膚炎になっています。
頭の痒み フケが出るので
コラージュフルフルというのを使ってて
フケは治まって来たけど、顔が赤くなって痒がり
眼もです。
内服薬飲んだら 治まってくれているよ。

もしかして 顔は脂漏性皮膚炎かも~
ストレスから来ることが多いらしいわ。
こんな病気もあるいう お知らせでした。

つくママさんへ

つくママさんは去年からですか。
私はならないと思ってたんですけどね。
最近お疲れが重なって調子悪かったからかな?

びわ温灸・・・近所には無いなぁ。
パパさんの実家の近くでびわ温灸って看板見たことあるような気が・・・

一応シエルはアガリクス飲んでるのがβーグルカンなので
αグルカンのAHCCを今1日1錠飲ませてます。
私も花粉症になったのでアレルギーとかにもいいというので
抵抗力つけるためにシエルと一緒にAHCC飲んでます。

つくママさんも元気で10年クリアですもんね。
私もシエルと一緒に毎年毎年クリアしていきますね。

メルママさんへ

ほんと、メルちゃんはたいした子です。
なんか持ってるねぇ!この子は!

どうも、今年来そうな気がしてたんだ。
なんか、微妙に体調おかしかったから・・・

そう、シエルのお薬はサプリのお金も半端無いのに、
私の花粉症のお金なんて出てこないわよ。

私自身そんなにひどいとは思わないんだよね。
目もかゆかったけど・・・
病院にいったら、これはかゆいねぇって言われて・・・
いえ。そんなにひどいの?って思ったくらいで

飲み薬はあまり効いてない感じで
目薬はやっぱり点眼するとかゆみがなくなるので・・・目薬だけでいけるんちゃう?

鼻水とかは出ないんだけど
目のかゆさと肌のかゆさ。
黄砂のせいだと薬剤師さんは言ってたけど
肌がかゆいんだよね。
単なる・・・乾燥じゃない?

No title

私も、去年から、花粉症になりました。
今頃からなら、ヒノキでしょうか。
飲み薬と目薬で、やってます。
あと、べにふうき茶っていうの、飲んでます。
効くかどうか解らないけど(笑)、
美味しいので、飲んでます~。

↓、シーちゃんのこと、
良くないものが出て、本当に残念です。
でも、免疫力上げて、乗り越えて貰いましょう。
私は、がんになってから、
AHCCにDフラクション、さめ軟骨にフコイダンと
いろいろ飲みました。結局、
どれが効いたのか、解らないけど、
自分で一番良かったなあって思ってるのは、
びわ温灸です。我が家の近くの病院で、
ワンちゃん用のびわ灸してるのだけど、
そっちは無いかなあ。

70%以上再発するって言われた私も、
元気に10年迎えました。
シーちゃんも、きっと良くなるよ~。

No title

メルちんの心配してくれて 有難うございます。
今朝、 お腹空いたよって・・・
アォンと・・・  たいした子ですね(●^o^●)

今足元で寝ています。

とうとう 来ちゃいましたね~
シエルちゃんの病院代が大変なのに・・・
重なる時は 本当にそう。
うちのパパさんも、数年前から出ていて
毎月5000円位かかるし、 レーザーで焼いたの。
長い人だと2年位効果ありなのにさ
パパさん3ヵ月で復活・・・

あまりにも酷いなら レーザーを^_^;
今 低温で焼くレーザー治療もあるそうですよ。
ひどくならないと良いですね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

