05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



◆ついつい。。。食べてしまいます◆

お昼に残ってたロールパン・・・2個あっという間に食べちゃいました。
無いとなると・・無性にパンが食べたくなって。。。

はい、こんな時行動は早いです。
すぐホームベーカリー登場です。
自動にすると時間がかかるので、
型に入れてオーブンで焼きました。

この丸い筒型のが好きで
だいぶ探してこのまん丸タイプの型を見つけて即買いでした。
まん丸型がお気に入り

丸型はプレーンブレッド
四角いキューブはひとつは抹茶。
抹茶キューブ

もうひとつは残っていたあんこを入れたアンパンです。
あんこ一杯つめました。

今日は私のお気に入りの桃ジャムとイチジクジャム。
桃とイチジクのジャムです。

美味しいので、ついつい。。。食べてしまいます。

シエルはパンが好きなので飛んできたのですが・・・
冷まさないとまだ熱々だよ

まだ、熱いからね。
それに・・・
ちゃんと言う事利いてからね!
と・・・嫌な爪きりをされました。
あんよきれいになりました


あんよはふたりともきれいになったけど、
お疲れのようで寝ておりました。
爪きりって、そんなに疲れる?

今日は4匹が集まったり、離れたりが多かったです。
おやつがあると群がり・・・集合!!

私がパンを食べると、ほしい!と集まってきます。
でも・・・なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
無くなると去ってゆく・・・解散!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

