10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


病院・・・きらい!

ココロの調子がいまいち悪くて・・・

この間抜糸したあとから下痢が続いて、
ご飯ぬいて一日絶食したり、
シエルのお腹のお薬飲ませたりしていたんだけど、
ちっとも直らず、
昨日はパパさんの実家へ行ってからお墓参り。
家に戻ったら・・・

そりゃもう。。。ビックリ

ココロが下痢で家の中はそりゃもう大変。

帰るなり家の片付けと雑巾がけ。

でも、怒るわけいかないしね。お腹痛かったのに誰もいないかったんだから・・・

土日も様子見たけどいまいちだし、
明日はまたおやすみになるので・・・
朝からココロを連れて病院へ

テーブルにのってもシュン。
帰りたいと目で訴える。
先生がきたら・・・病院きらい!と私の腕に顔を隠す。
あぁ、すっかり病院嫌いになってしまいましたわ~

かなり体重も減ってました。
血液検査もこれと言う異常はなく、
術後より数値的には良くなってるくらい。
なのに熱が39.1度と今までより高い。

どこが悪いのかなぁ?
今日は注射2本と点滴、
そして2種類の血液検査。
そして治療食とお薬。

でも、帰ってからもずっと寝てるし、
吐き気止めもしてもらったのに2回も吐いてるし・・・
でも、下痢のお薬注射したからか?
朝からも、帰ってからも問題なし!

ココロには晩ごはんを少しあげてお薬飲ませて・・・
シエルにはご飯少なめにして、
蒸したとうもろこしがあったのでシエルとふたりで食べた。

ココロはぽんぽん痛いからだめ!!
だから、こっそり食べてました。

が・・・
シエルが食べきった芯だけを・・・ジッと見つめる。ほしいぃ

ココたん見っけ!とばかりにくわえて持っていってしまった。
もう,離さない

ん?元気??なん???
ココロも食べたかったらしくて、納得いくまでしばらく芯をかじってました。
実は全部シエルが食べたから何も残ってないのになぁ。
引っ張っても、しっかりくわえて放さず
雰囲気だけでも楽しめたら良いかな?

ココたん・・・早くくお腹治りますように!




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ
葛藤ですかねぇ。
昨日は微妙でしたが、
今日はだいぶお腹のぐるぐるもましになってきました。

ただ、だいぶ体重は減ってしまいました。
術後は太ると言うから、
これくらいのほうがいいのかな?

夏バテって 今頃来ると聞くから
夏バテプラス 精神的ストレスの爆発?
手術して ホルモンバランスが・・・
体の中で何かが葛藤していたりしてぇ~

少し回復しているようなので 安心していますが
いつもの絶好腸にもどりますように~

リックママさんこんばんは、
やっと夕方くらいからいつものココロに近いくらいに復活、
ご飯もちゃんと食べてくれました。
治療食はやっぱりおいしくないから。
治療食をあげたらそれ見て逃げるんです。
ご飯やでぇ~と言うのに逃げる逃げる。
結局普通のカリカリ食べてましたけど、
お薬が良く効いたようで、下痢も直りつつあります。

大丈夫?

まだお腹痛いのかな?
早く治るといいね。
術後だし体調早く元にもどってほしいね。

kiyomiさんお早う!
今の時期ってほんとみんな病院通いやぁ。
ちょっとピンクもココロも落ち着いたからと思っていたのに、なかなかですわ。
もうちょっとしたらシエルも手術予定やし、

みんなのとこにもなかなかいけず、
自分とこの日記書くだけでフーフー言うてます

キャバちゃん良く見るんやぁ、
最近の子は小さいでぇ
シエルみたいなデカイ子は珍しいかも・・・(苦笑)

心配やね

姉妹供に不調とは。。。
うちも3わんこ連れて昨日川西の病院まで行って来たよ。
こっちの病院ではどうしても納得いかなかったんで全部検査してもらった。
今の時期やっぱり体調崩し勝ちなんかなぁ?

病院で来合わせたキャバの男の子がコロンちゃんとココロちゃんと重なって見えたわ(^。^;;
たぶん年上だろうけどココロちゃんよりうんと小さい子やった。
とっても愛想の良い子やったわ。
最近どこへ行ってもキャバと遭遇する事が多いのよなぁ。。。けどみんな小さいねん。
ころピンちゃんとこの子達見慣れてるからそう感じるだけかな~?

シエルちゃんもココロちゃんも早く元気になるといいね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

