05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆ペシュのための病院◆

シエルのことが一段落と言う事もないのですが・・・

今日ペシュの避妊手術をする事にしました。
ペシュ病院いこか

以前肝臓の数値がよくなかったのでどうしようと言う時に
シエルの腫瘍が発覚してそちらの方を先にしましたが・・・

昨日、獣医さんで大丈夫でしょう!と言ってもらったので
春の時期も近いし、
最近にゃーにゃーよく鳴いてうるさいので
今回のような地震があったときに迷惑がかからないようにも含めて手術をします。

昨日の晩御飯の後もお腹減ったのか?
うるさく鳴いていたのですが・・・知らん顔してました。
すると、腹が立ったのか?
夜中にご飯の入れ物とお水の入れ物を下にガンガラガーンと落とす音で目が覚めました。

そして・・・
フードの入ってる扉をカタカタ開けていたり、
コロンやピンクの祭壇においてあるご飯をカリカリ食べたりしていたので、
祭壇の上のお水も食べ物も処分しました。

かわいそうだけど、どこにおいてもペシュが飲む可能性があるので
シスターズも朝までお水もなしです。

朝 ペシュはいつもご飯!ご飯!ゴワーンと鳴くと・・・
ペーさんご飯か?!と入れてもらえるのですが、

何度もしつこくご飯!と鳴いていたのですが、無視すると・・・
わたしの腕に抱きついてカプッと噛みに来ました。
ゴワーン!と鳴いて腕をカプッとかじるを何度か繰り返してましたが、
あきらめてすねてました。(苦笑)
ペーさんすねて寝に入りました。


何故わかる??
朝からココロがヒーンヒーン鳴いてます。

あんたが行くんとちゃう!
今日はシエルでもなくペーさんの手術や!!と言っても
うるさいので、ベランダに出されました。
暴れてうるさいので外に出されるココロ


最近はずっと、ペシュのワクチンやシエルの病気で
ココロひとりでお留守番させられることが多かったので
何でわかるの?

私も行く!と置いて行かれるのが嫌で必死です。
ぺーさんのいつも入るかばん

私も!!私も一緒に行くと・・・
いつもペシュが入ってるかばんに入ってるココロがいました。
どこはいるの?

ちょっとかわいい・・・か・・かわいいけど・・・・無理!
ほとんど体出てますから。

あんたはデカすぎる。そのかばんには入れません!!
かばんに入ってもダメ!

つうか。。。あんたは行けへん!!

いつものかばんにはココロが入っているので
ペシュは大きいかばんに入れられて病院に連れて行かれました。

今日2時ころから手術で明日の夕方お迎えに行きます。

なんか・・・ペシュがいなくてシスターズだけだと物足りないです。
うちに来て・・・6ヵ月ほど
我が家はもうすっかり当たり前にペシュがいる生活になっていました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : 黒猫さん
genre : ペット

エリーゼさんへ

はい、無事に終わりました。
が、・・・
離しておくとココロに追いかけられ動き回って困るので
ペシュはお風呂場でひとり寂しく避難生活をしております。

頼んでおいたサークルが地震のせいか?
まだ、届かないので仕方なく、届くまではお風呂場生活です。

ココロ・・・面白いでしょう。
無理やりかばんに入ってました。

ペシュちゃん頑張ってね

小さなカバンに無理やり入ってるこころたんがめちゃ可愛くて、笑ってしまいます。毎日のようにこの映像を見に来ています(^^)

ペシュちゃん、無事手術終わったかな。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

