09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◆どうぞ、ご無事で!◆

お知り合いの方がたくさんいらっしゃいます。

そして・・・ショップやオークションのお客様の方も、

テレビの画面で、あまりの惨事に言葉もありません。

メールや携帯もつながらず連絡も付きません。

皆様、どうぞご無事でありますように。

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

何もなくてよかった。
メルちゃんのこともあるので心配しました。

うちももし関西に来たら・・・
3匹抱えて逃げるのは大変だ!と・・・逃げ方考えましたもん。

相馬もひどいですよね。
連絡が取れて何よりです。

シエルは今回VRセンターでの診察は終了しました。
また、詳細アップしますね。

みふゆさんへ

そっちは直に感じて怖かったねぇ。
私は今も大震災の記憶がよみがえります。

ルナッチさん、震えてたんだね。怖かったね。
うちのピンクはあの時押入れから丸々二日出てきませんでしたもん。
でも,チャリでいける距離でよかった。
パパさんは足のリハビリのつもりで歩いて帰ってきたのも大変だったね。

まだまだ、電話もつながりません。
みんなまだ、自分のことで精一杯だよね。

本当に無事でと思います。

No title

ご無事で何よりでした。
こちらは震度3で、被害もなくて・・・
なのに 電話もネットも今日やっと使えるように
なったんですよ。  
関東や東北の震災の凄さに 切なくなっていました。

福島の相馬に従姉妹がいて、
無事だったのが奇跡の様に嬉しく・・・
どうか これ以上被害が増えませんように~と祈るばかりです。

シエルちゃんどうでしたか?
良い話聞けますように~

心配ありがとう

凄い地震で その時は本当にこの世の終わりかと思いました。
でも帰ってTVを付けたら 愕然。。
恐怖がよみがえって足はガクガク。。
だから土日は姉さんとずっと一緒に過ごしてました。
今でも余震が時々。。
東北のお友達。どうかご無事でありますように。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

