08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆シエルと私の・・・元気の素◆

同じネオベッツVRセンターに通う
うちのココロではなく似たお名前のココちゃんのママから元気になりますように!と
元気になりますように願いをこめたお守り

シエルにココちゃんと同じワンコのお守りが届きました。
わざわざ神社に行ってシエルにって。。。
送っていただきました。。。。ありがとうございます。
早速首輪につけてあげました。
首輪につけました。

私と同じように手術が終わるまで1人ひとりと帰っていくなか
誰もいない待合室でひとりだけぽつんと待っていて心細かったって!

みんなわが子への心配と同じ思いで待っているんだなぁって思いました。

そして、私にも元気が出ますようにって・・・
私の大好きなディズニーの手作りグッズを頂きました。
ミッキーとミニーちゃん

ネットで手に入れたレシピを参考に作られたそうです。
ミッキーとミニーちゃんもちゃんと手も動くんですよ。

それに、それにダッフィー!かわいすぎぃ!!!!
ダッフィーさん

ちゃんと、肉球や、お尻のミッキー模様まであるんですよ。

私ミシンでダダダーと縫うのはできるのですが・・・

編み物とかビーズとか手縫いは。。。無理無理!!まったく出来ない人なので
もう、歓び転込んで毎日かわいい!を連呼しております。

今年のディズニーリゾートはこの子達と一緒に行きます!!
私の元気の素。。。味の素じゃないけど見ると元気が出ます。ありがとうございます。

シエルは・・・今日も健康のためにと納豆食べてます。
二人の見つめる先には。。。納豆が・・・

もう、何がいいのかわからないのですが
とりあえず身体によさそうな物食べさせてます。

初めは嫌がってたのですが、いつの頃からか・・・この食い気!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomi さんへ

無事にいけてよかったです。
はい、お疲れ様でした!

kiyomiさんも同じレシピだったんやぁ。
オッ、シェリーメイちゃん作ってくれるの。ありがとう。ほんまか?(笑)

わーい。ワクワク~♪
首を長ーくして待ってますわ!
だって,kiyomiさんと会うのなかなか日にちあえへんで大変やから。。。

郵便でポストにでもよろしいでぇ~
これって、プレッシャーやなぁ。。。(苦笑)

ココままさんへ

ココままさん、かわいいプレゼントありがとうございました。
シエル、今日も元気です。
明日またVRセンターです。
お薬減るといいのにな。

ココちゃんも、次回の予約まで落ち着いているといいですよね!
シエルは食い気一杯です。
今は、その食い気がうれしいのですが、体重減りません。

シエルも最初はドライの納豆は食べませんでした。
以前はですが・・・逃げてました。

納豆を洗ってにおいを少なくして口に放り込んだらたら食べるようになりました。
今は糸が一杯引くように混ぜまくって食べさせてますが・・・

ココロは最近ですよ食べ始めたのは・・・
シエルが食べてるのでがんばっていやいや意地で一粒食べたら美味しかったようです。(苦笑)

ココロは好き嫌いが多いんですよ。
初めてのにおいは必ず一度引いてしまいます。

フードもちょっと変えると1週間くらい食べたくないと逃げていきます。
一粒ずつあげて慣らしていかないと食べないので大変です。

ムクままさんへ

はい、シエルもですが、私も大喜びです。

昔・・・私も納豆食べられませんでした。
姉が納豆で磯辺揚げ?見たいなのを作ってくれたら
ぜんぜんあの臭みがなかったんで食べられるようになったんです。
その時・・・同じようにころムスも臭くないしドロドロしないと言って食べられるようになりました。

関西人は納豆になじみないですよね。
うちのパパさんはいまだに食べられません。

うちの子達も初めは匂いかいだだけで逃げてたんだけど・・・
洗って臭みを取って口へ入れてやったら・・・あれ?美味しい??って食べ始めたんです。
今じゃ・・・見ての通り奪い合いです(笑)

リックママ さんへ

リックママさん、こんばんは。
はい、かわいいの頂きました。
私ディズニーグッズ大好きです。

動画はFC2のサイトのはよくわからなくて、
YouTubeのサイトのを使ってます。
登録すれば後は画像のbbsと同じ感じです。
自動で作成してくれる埋め込みのタグをこっちのブログに貼ればそれでOKです。
簡単だと思いますよ。
一度挑戦してみれば?

No title

昨日は突然の電話でごめんなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お陰で今日は迷うことなく行って来ました。

ビーズダッフィ・・・・たぶん私も同じレシピやわ(;´▽`A``

ごめんな~~~~(;´▽`A``
とっくに自分のんはペアで作ってるのに気が効かんやつでぇ。。。
今度シェリーメイ作っときますわ<(_ _)>→ほんまか?

No title

こんばんは~(*^_^*)
喜んで頂けて何よりです。
シエルちゃんとココロちゃんは納豆食べられるんですね!
うちのココは雑食?で何でもがっついて食べるんだけれど。。。
「わんこも大喜び!」というキャッチフレーズが書かれていて思わず
買ったドライ納豆を食べさせてみたら、一口なめて知らんぷり。。。
どうもこれだけは苦手だったようです(^^ゞ

ココロちゃんと順番に食べてる姿が可愛い~~何となくそれぞれの性格が
あらわれているようでおもしろいわぁ(笑)
ホントに元気そうで良かったです!
おいしいものいっぱい食べてもっともっと元気になってくださいね。

No title

シーちゃん&ころピンさんの為に、素敵なプレゼントが送られてきて
良かったですね~
納豆を食べるシーちゃんココロちゃん
ほんまに必死なんですけどぉーーー
納豆って、美味しさが私にはわからない・・・
納豆食べれない人間なもので。(^^;

動画

動画載せれていいね。同じブログだけど、私はPC苦手だから
どうするのかわからないわ。簡単なの?

嬉しいですね~

素敵なプレゼント本当にうれしいですね。
納豆食べて元気になってね。また急に寒いね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

