09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆シエル・・・退院が決まりました~♪◆

今日、お見舞いに行って・・・
シエルの退院が決まりました!
やっと、退院だね。

色々、ご心配をおかけしました<(_ _)>


お薬の量を調整してるので、
波があるのですが
そのお薬に慣れてくるととても元気になってくるようです。

今までの数値のデーターを今日もらってくるつもりだったのに
忘れて帰ってきてしまいました。

退院は明日の夜になります。

朝から手術が続いていて、
担当の先生にシエルの症状を説明してもらえる時間が夜しかないみたいです。

今日も、私がいるのに看護師さんの姿を見るとそちらへ行きたがります。
どんだけ、かわいがられてるねん。

担当の看護師さんと一緒にいると満面の笑顔です。
看護師さん大好きなシエルです。

明日迎えに来るね!と帰ってきました。

家に帰ってココロに・・・
明日シエルが帰ってくるよ!と言うと
寝転んでいたのにあわてて起き上がってました。

早く、明日になーれ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ

ありがとうございます。
やっと、シエルが帰ってきて、
いつもの生活になりました。

まだ、少し抜糸やら
お薬の調整で通院もあるのですが
とにかく退院できてよかったです

ありがとうございました。

No title

良かった~~!!
ココロちゃんも喜んでるんだろうなぁ~
今頃はみんなで楽しく過ごしてるかな。

お帰り!シーちゃん!!
よく頑張ったね♪

ryokoさんへ

ありがとうございます。
やっと、退院が決まりました。

抜糸はまだですが、傷もきれいです。
ココロが昨日からうれしそうです。

シエルが帰ってきたらココロのハイテンションで
困るかもしれません。。。(苦笑)

ヒロさんへ

ご心配おかけしました。
昨日は元気な動きをしていました。

まだ、お薬で様子を見るようなのですが、
今日からはいつものスリーショットで寝ている姿が見れます。

早く、夕方にならないかな。。。と今から楽しみです。


リックママさんへ

リックママありがとう!

お薬がなじむまではちょっとしんどい顔をしているようですが、
なじむと急に目がキラキラと元気になります。
昨日も、きれいな目で元気でした。

うまくお薬と付き合って、
後はシエルの副腎がどんだけ働いてくれるかです。

でも、今日は退院なので・・・
まずは良しとします!

ムクままさんへ

一緒に喜んでくれてありがとう~♪

シエルは、本当に担当の看護師さんが大好きみたいです。
ころムスも言ってました。
俺のひざの上にいるのに看護師さんの顔が見えたら行きたがると・・・
でも、散歩で自分ちの車の前に来ると
・・・乗る!と言う顔で待っているのがちょっとかわいそうでした。

ココロは前の日曜に一緒に行った後からすごくシエルのことが気になりだしたようです。
それまでは何でいないのかわからなかったみたいなので・・・
きっと、今日は喜びますね。

なおたさんへ

なおたさんご心配をおかけしました<(_ _)>

シエルは看護士さん、大好きなようで、
いつもじぃぃぃぃ~と見つめてるらしいです。
目と目が合うとおシッポブンブン~で喜ぶのでそれがいいんだと思います。

とてもリラックスして入院生活していたようで
かわいがって頂いた、看護師さんにも感謝です

シエルの帰りをココロも楽しみにしてます~♪

No title

退院が決まってよかった!
今夜ですね♪
シエルちゃんもココロちゃんも、大はしゃぎになるんでしょうね^m^
やっぱり我が家が一番落ち着きますもん^^b

シエルちゃんの笑顔が復活してますね~♪
良かったぁ~\(*^o^*)/
まだまだ心配は絶えないと思いますが、シエルちゃんならきっと大丈夫!!

Threeショット楽しみにしていま~す♪

よかったね!

写真見てると元気そうに見えるわ。
お薬がうまく効いて欲しいですね。
早く明日の夜になってほしいね~

良かったね~

シーちゃん明日退院できるんだね~ほんと私も嬉しいよ~
入院中のシーちゃん 看護師さんになついてくれてたから
ころピンさんも、少しは安心だったね~
でもココロちゃんがシーちゃんが帰ってくるって聞いて
寝転んでたのに、起きあがったって言うのが
ココロちゃんの気持ちが伝わってきて
思わずじ~んとしました~

明日からまた家族が揃って楽しいね~♪

No title

オメデト!

ねぇさんの日記を見るたび
ひとりで「一喜一憂」していたあたしです。

ホッとしたよ。お薬とうまくつきあって
ぼちぼちやればいいよね。

退院が決まりました!のタイトルに
シンクロしてるしーちゃんの笑顔可愛い♪
(と思ったけどこれは看護師さんへの笑顔だったのか?笑)

今頃しーちゃんもココちゃんも楽しみにしてるだろね。
もちろんねぇさんも。。。。v-238
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

