07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆シエル・・・がんばってます◆

みなさまへ

いつもシエルの応援ありがとうございます。

大阪は昨日も昼過ぎからすごい雪になりました。
あっという間に雪が積もりました。


心配していただいてきありがとうございます。

シエルのカリウム数値が少し下がりました。

少し下がったということは、期待を持っていいのかな?

今、お薬で調整なのでなんともいえませんが、

シエルの残った右の副腎にがんばってホルモンを出して

数値を平均値まで持っていってもらうしかないですね


シエルは看護士さんたちにとてもかわいがられているので、
私が・・・バイバイまた来るね!というと、
寂しそうな顔をしますが、
それでも、看護士さんに連れられて素直についていきます。

たまに、好きな看護士さんを見かけると、
私のひざにいるのに、そっちに行きたがります。

シエルはおっとりとした愛想よしさんなのでこんな時は
みんなに好かれているようでとても助かります。

きっと・・・ココロだと・・・もういい。。。わかった。。。といわれると(苦笑)

シエルがいないとふたりとも寝てばかりです。

最近特に丸くなってきたペシュもです。
最近まん丸になってきたペーさん

ココロは競争相手がいなくて寂しそうです。
ココたん

今日もココロは静かです。

早くシエルが帰ってくるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさん、はい、大丈夫です。きっと

こんなに長い間シエルがいないのは初めてなので
早く戻ってきてほしいです。

シエルはがんばりやさんだからきっと乗り越えるよ!
・・・って、誰かに言っといてぇ~

みふゆさんへ

いつも応援ありがとう

パパさん運転は大丈夫になったんですよね。
無理はいけないけど・・・
シーちゃんにもらったのエールをパパさんにも・・・
頑張れ! 『早く よくな~れ!』とお返ししておきます。

ルナッチも早くパパさんとお散歩したいよね。

ryokoさんへ

後、もう少しかな。

この前の日曜日にはココロを連れて行ったんですが、
やっぱり、ココロもひとりでは寂しいみたいです。

シエルは病院でみんなにかわいがられてるみたいですが、
ココロは家で特に何もなく、すごしています。(笑)

シエルもう入院も10日になります。
早く帰ってこないかなぁ。


No title

シエルちゃん がんばれ~ (●^o^●)

あっ、
母が入院していた頃・・・
「がんばってと言われてもね。 これ以上どうがんばれというの?」と
切ない一言を言っていたのを思い出しました。

大丈夫だよv-22
この言葉の方が心地いいみたいでした。

シエルちゃん
沢山の応援と、そしてあなたの生命力の強さで
乗り越えられるから 大丈夫・・・
今は辛いけど、神様は乗り越えられない試練は与えないと
誰かが言ってました。
誰かって 誰かは忘れたけどぉ~

もう少し、病院でお利口さんにしててね♪

No title

頑張れ!シーちゃん!!
今日も姉さんと一緒に
『早く よくな~れ!』とお祈りしました。
きっと大丈夫!!!

No title

シエルちゃん、入院生活頑張ってるんですね!
ころピンさんもお見舞い大変でしょうが、頑張ってくださいp^^q
ココロちゃん、お姉ちゃんとこんなに離れたことがないから、寂しいのかな…
数値が安定して、早く退院できますように。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

