05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆シエル・・・がんばれ!まけるな!!◆

昨日は一面の雪景色でした。
今年の雪景色

今日も風があって寒かったですが、
シエルのお見舞いに病院へ行ってきました。

私・・・本当に方向音痴で、行く先がわかっていない。

この前も手前の駅で降りてしまって、あれ?違うと次の電車に乗ったのですが、

今日は乗り過ごして、あれ?さっきの駅で下りなあかんかったんや!
と・・・反対のホームへ回って戻りました。

何度間違えば・・・なんか駅の名前が記憶に残ってくれない。と。。。言い訳を(苦笑)

今日のシエルは・・・
シエル・・・負けるな!

待っているとうれしそうに飛んできてくれました。

でも、なんか、この前来た時のほうが元気なような気がした。

先生に呼ばれて・・・少し病気の説明を受けました。

昨日までうまくいってた血液検査の数値が今日は悪くなっていると。
クッシングで過多になっていたホルモンが反対に出ていない。
今まで萎縮していた副腎がうまくホルモンを出すように指令をしてくれていない。

今は薬の調整で様子を見てもらっているんだけど・・・

クッシング症候群がなくなった変わりにその反対の症状のアジソン病の数値が出ていると・・・
病的にどちらが怖いかと言うと、アジソン病のほうが怖い病気らしい。

ストレスもいけないらしい。
本当はシエルは早くココロが待つ家に帰りたいんだよね。
まだ帰れないんだよ。

もう、傷の方は問題ないので退院しようと思えば出来なくはないのだけれど、・・・

ホルモンの状態を微妙に薬で調整しているところなので、
病院で見てもらっているほうが安心なのです。

期間的に言えば術後2週間の勝負だそうです。

残った副腎がうまく機能してくれれば問題ないんだけど・・・

シエル、がんばれ!病気に負けるな!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

maymayさんへ

ほんとごめんなさいね。
せっかく作ってもらったのに。。。
いまだにお目めは見つかりません。
でも、何とか復活できてよかったです。

ご心配ありがとうございます。

リックママさんへ

シエルは少しだけ数値が下がりました。
ただ・・安心なのは食欲があることと、
病院の看護士さんにかわいがられて、
今までと違って病院で安心した顔をしていることです。

kiyomiさんへ

ご心配ありがとうございます
シエルの残った小さな副腎は今すごくがんばってます
早く元気になって帰ってきてほしいと願ってます。

メルママさんへ

メルママさんご心配おかけしてすいません
メルちゃんもすっきりさっぱりカットして
お手入れも楽になりましたね。

シエル少し数値下がりました。
このまま安定してくれるといいと願っています。

昨日はこっちもいっぱい雪がまた積もりました。

No title

シエルちゃん、元気になりますように!

↓お目目 食べちゃったんでしょうか?
出てくるとは思うけど心配ですね。
あみいぬ、復活できて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってね~

順調に回復と思ったら、違う心配もでたんだね。
なんとかいい状態に戻ってほしいね。
シエルちゃんがんばって~

No title

シエルちゃん、がんばれ!!!
病気になんて負けるな!!!

No title

手術無事に終えていてホッとしました。
ごめんなさいね・・・ なかなか来れずに、

かなり大きな腫瘍で(@_@;)でした。
良性でありますように お祈りしていますね。

脾臓は友達のワンコも取ったのだけど
無くてもいい臓器・・・ と、同じく言われてたわ。
それにしても大手術に耐えて、頑張ったね シエルちゃん。
どうか 一日でも早く 良い方に向かって退院出来ますように
遠くの空から祈ってるよぉ~  ファイトv-22
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

