07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆シエルの・・・ほんまでっか!!!!!!!!◆

11日の祝日は病院がお休みなので、
今日、シエルに会いに行ってきました。
シーちゃん調子はどう?

昨日は・・・手術の翌日に面会に行ったら、帰りたがるといけないと我慢してました。


痛々しい姿を想像しながら面会に行くと・・・

えぇ?えぇ???

看護師さんにつれられてスタスタ歩いてくるシエルが・・・えっ?

ほんまでっか?!

もう、そんなに元気なんでっか?

ビックリしました!!
お見舞いに来たよ!

敷地内ならお散歩に出てあげてもいいですよ~と言われて
シエルと一緒にトイレタイムの短いお散歩しました。


そういえば・・・私も以前・・開腹手術の翌日には点滴持ってウロウロ病院歩き回ってましたっけ
でも、かなり・・・いででっっ。と言いながらでしたが

シエルの傷はテープが張ってあるので直りが早いかもですね。
お腹の傷はテープできれいです。

手の点滴のテープが術後って感じですが・・・
お手手は点滴のテープがはってあります。

食事も残さず完食!と言うか・・・秒速での完食でしたね。

お散歩のときに執刀していただいたT先生に会ったのですが、
まことに順調な回復だそうです。

なんか、ドキドキしながら行ったのに・・・あれ?って感じでしたが、
元気なシエルが目の前にいてうれしかったです。

で・・・あみいぬさんとツーショット!
あみいぬさんとツーショット

何で、あみいぬさんがいるのかと言うと・・・
実は・・・
ペシュとの連係プレーで・・・
朝目がさめたらテレビの上にあるはずのあみいぬがいない!!!
探したら・・・こんな状態に。。。
顔が。。。顔が。。。

maymayさんごめんなさい。
犯人はココロです。
犯人は。。。こいつです

でも、お鼻は見つかったのですが
目がどこ探してもありません。

ペシュがどこかへ隠したか?
ココロのお腹の中にあるかです。

なので無事だったシエルのあみいぬさんを持って、
病院の帰りに・・・同じようなお目めを探して買ってきました。
お目め買ってきました。

一応カミカミしてよだれ一杯でしたが、
穴は開いてなくて付属品が取れてただけで、
何とかセーフでした。

目の色が少し薄いかな?と思うのですが、
少しお目めの色が薄いかも
ちゃんと元通りの顔になったかな?
どうでしょう?

今度はペシュに取られないように・・・
サランラップで巻きました!
サランラップで巻きました。

maymayさん・・・

何とかあみいぬさんも元に戻リました。

シエルも早く元気で帰ってきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

リックママさんへ

順調に回復してるようです、
食欲もあるし、うれしいです。

病院のみんなに親切にしてもらってるからか
シエルはなんか、リラックスしてます。
帰りたい!と言う感じではなくなんか、のんびりです。

まさか・・・家より待遇いいとか?

みふゆさんへ

おかげさまで順調に回復しています。
うれしいです。

あみいぬさんも、一瞬ビックリしましたが、
穴も開いてなかったのでよかったです。

ココロもペシュも二度と触るな!と怒られてますが、
わかってるんでしょうかね。

今日はサランラップのおかげか?無事でした!笑

つくママさんへ

はい、すごーく元気なシエルがいました。

5時間もかかったから、もう少しヨレヨレかな?と思っていたのですが、
手術前と同じくらい元気でした。

少しずつお薬の量を減らしていって様子を見てくれているようです。

毎日夕方に様子を携帯に連絡くれるので安心です。

回復も、退院も早いかもですね。

ナナハルさんへ

こんなに回復が早いとは思わなかったです。
場所が一番奥のほうで肋骨で隠れてるから触れない場所と言っていたと思います。
避妊手術に比べたらやっぱりかなり切ってますね。

シエルのはテレビの上にちゃんと残ってたんですが、
ココロのだけ顔なしになってました。

シエルのがボロボロだったら・・・
こんなときなんでどうしようと思いましたが・・・無事でした。
シエルは大丈夫って事ですよね。

よかったね~

わ~元気そうなシエルちゃん
よかったね。回復早いし、早く退院できるかもね。

No title

シーちゃん 順調な回復でよかった!
姉さんも2日目からは家ですっかり普通に戻ってたし
ホント ワンコの回復はビックリしますよね★
あみいぬさんも無事に回復(笑)
ココロちゃんさみしかったんだろうね。。

No title

すごい、すご~い。
元気なシーちゃんのお顔がみれて、
私もうれしいです。

そう言えば、私も、手術の翌日から、
点滴とドレーン袋下げながら、
病院歩かされてました。
筋肉を落とさないためと思います。
シーちゃん、順調な回復で、
これなら、筋肉落ちることなく、
すぐに元通りになるね。
良かったです~。

No title

ワンコの回復って早いですね。
シェルちゃんのあみいぬが無事ってことは、やっぱり守っててくれたってこと。
こんなに元気になって、良かった。
それにしても、随分切ったんですね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

