06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆シエルの手術は成功しました~♪◆

皆様にご心配いただいたシエルの腫瘍摘出手術は無事終わりました。

5時間にも及ぶ手術にシエルはがんばってくれました。

皆様のパワーをいただいて手術は成功しました。

ありがとうございます。
病院で笑顔のシエル


行く前に珍しくいつもココロに引っ付いているペシュが、
シエルと引っ付いて寝ていました。
ペシュとシエルと引っ付いてるのは珍しいね。

早く元気になってまたこうして3匹並んでの姿を見たいです。
3匹一緒

今回も私も行くと暴れるココロを押し込んで玄関を閉めて出かけました。

車でどこへ行くのかな?とのんびりしているシエル。
どこ行くのかな?わたしぃ

シエルの大好きなマットもぬいぐるみさんも寂しくないように持ってきたよ。
シエルの大事なもの

2時に予約で3時から手術の予定です。

2時に説明を聞いてシエルを預けました。
ちょっと、不安げに抱かれているシエルに、また後でね!とさよならしました。

3時から手術開始の予定が30分ほどずれ込み始まりました。
一応4時間くらいと聞いていたので時間をつぶしました。

どうしよう?と周りを見たらパチンコ屋さん。。。
時間をつぶすのはこれしかないでしょう!
はい、1円パチンコしてみました。
1円パチンコ
エバンゲリオンのアスカに・・・あんた バカぁ?と言われながら・・・
2時間ほど時間をつぶして結局負けました!

だって、集中できないし、
あんまりパチンコした事ないので、
あのうるさい音と手のだるさと、
遊んでももう2時間くらいが限界。疲れてしまいました。

そして6時から開店のこの前行ったラーメン屋さんきんせいへ行きました。
今日はころムスはつけ麺・私はカレーラーメン。。。美味しかったです。
カレーラーメンを食す
7時前に病院に戻りましたが、
まだ終わりそうにはないといわれました。

ころムスは、用事があるので7時過ぎに帰らないといけないと言うので、
ひとりで待ってたのですが・・・・
病院は受付が8時で終ります。
が・・・8時過ぎてもまだ呼ばれません。
8時過ぎました。

受付の人もいなくなってしまいました。
受付もしまってしまいました。

ドアも外から入れないロックがかかってしまいました。

だぁれもいない待合室でひとりテレビ見て待ってました。
テレビ見るしかないか

3時半から5時間待ってもう8時半。。。

4時間と聞いていたし、
4時間でも長いと思っていたのにもう5時間。

シエル大丈夫かな?とどんどん不安になってきました。

それからしばらくして・・・終わりましたと連絡がありました。

お部屋に呼ばれて説明を受けました。

副腎の腫瘍の摘出のときに近くの脾臓のほうにも絡みついていたので、
脾臓も摘出したそうです。
なくても、特にそう問題のない臓器らしいです。

摘出された腫瘍はニワトリの卵ほどの大きいものでした。
カラーだとグロいので白黒にしましたが、
結構な大きさがあります。
腫瘍の塊

これは検査に出されるそうですが良性だといいな!

そして、しばらくしてまだ麻酔が切れてないのでわからないと思いますが、
動いたり、帰りたがったらいけないので、
わからないようにそっとのぞいてくださいと言われて
ドア越しにシエルの顔を見てから帰りました。

ケージに入って横になって寝ているシエル。
目は開いてこっちを見ていたけど、ピクリとも動かないシエルを見て、
とってもかわいそうに思いました。

なーんにも悪いことしてないのに痛い思いして、
お洋服着せられて、つれてこられて、
目が覚めたら手術されてて・・・

シエルはなんて思ってるかな?
痛い思いさせてごめんね。

早く、元気になってね。シーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ももママさんへ

はい、急に手術になりました

太い血管に巻きついていたら危ないので手術は出来ないといわれて、
出来るかどうかCT取ったら、
いけそうだと言う事で決定しました。

腫瘍が結構大きかったので、
今の時期を逃すと
次回はもう手術不可能になるかもしれないと言う事でしたので

でも、今日面会に行ったらすごく元気でビックリでした。
ご心配頂いてありがとうございます

ワンコの回復力ってすごいですね。

腫瘍は良性だといいんだけどね。

No title

急に、手術が決まったのですね。
ずっと読み進めていったら・・・大変な事になっていて・・・

でも、無事手術が終わって、
ほっとしました。
コロピンさんも、お疲れでしょうけど、
がんばってくださいね。

大きな腫瘍が、シエルちゃんに悪さをしていたのですね。
高度医療の病院で、手術を受けられて、よかったです~。

にっくき腫瘍だけど、良い腫瘍でありますように・・・
お祈りしています。v-238







kiyomi さんへ

kiyomiさん、ご心配ありがとうございます。

5時間もかかると思わなかったので、心配しました。

それに腫瘍の大きさが頭で想像してたのより大きくて
これは手術で取らんとあかんわなぁ・・・と思いましたが、
良性であればもっと、安心するんだけどね

ヒロさんへ

ヒロさん、ご心配おかけしました。

元気で病院に来て、帰る頃には痛々しく寝てるシエルがいて・・・
私も帰り際にシエルのことを思うと泣きそうになりました。

でも、これで元気になるんだと思うと、これでよかったんだと思っています。
だって、あんな大きな腫瘍が出てきたら・・・そう思いますよね。

シエルがこれから元気でいてくれたら結果オーライですよね。

リックママ さんへ

リックママ、ご心配ありがとうございました。
昨日は疲れて、疲れて・・・
今日もまだ、なんかぼんやりです。

腫瘍は実際に見たらこんなに大きかったのかって思いました。
この大きさだったら良性でも悪性でも摘出しないと負担が出る大きさなのは見てすぐわかりますよね。

手術を決めるまでは悩んだんですが、
今回はこれでよかったと思っています。

シエルには痛い思いはこれで最後にしてあげたいですしね。

き。ひらりははさんへ

母上ご心配おかけしました。

急に腫瘍が見つかり、検査を受けたらもう手術日が決まり、
あっという間に手術終了です。


ついこの間まで手術するなんて思ってもいなかったのに
これが良い流れなら、流れに乗ってしまいます。
そして、大波を乗り切ってしまいますね。

もう、後はシエルの回復のみです。
お花見の頃には元気になってますよね。

ナナハルさんへ

ナナハルさん、本当にご心配いただいてありがとうございます。

無事終わったら、力抜けました。
5時間は長かったです。

後は、シエルが元気になればそれでいいんですよね。

シエルはいつも行ってる病院より、
何故か、今回のVRセンターの方がリラックスした感じでした。

いろんな意味でプラスになってくれればいいんですが。。。

ムクままさんへ

ムクままさん、ご心配おかけしました。
こういう待ち時間って落ち着きませんね。

まして、予定より長引くと悪い方悪い方に考えてしまいました。

後は、結果が良性で、
残った副腎も正常に働いてくれれば、手術した甲斐があるのですが・・・・

今、できることはしてあげれたと思っています。
シエルの老後がのんびりできればそれでいいんですよね。

ryokoさんへ

ryokoさん、ご心配ありがとうございました。
やっと、ほっとしました。
昨日は疲れて帰ったら10時過ぎでしたが、
そのまま携帯でメール打ってる途中で寝てしまいました。

本当に、これから何もなく過ぎていくことを願ってます。
これが最後になるといいです。

No title

シエルちゃんもころピンちゃんもお疲れさまでした。
ほんま、な~んも悪い事してないのになんで?と思ってしまうよね。
シエルちゃんは何回も痛い思いして。。。。
結構大きなんがあったんやね。
良性でありますように(-m-)

良かったです♪
一枚目のシエルちゃんの画像見てると涙が出そうでした…
何事も良い方向へ行きますように!
ころぴんさんもお疲れ様でした。

よかったね~

5時間も手術にかかって大変だったね。
どんなに不安だったか、予定より長引くと
どんどん不安になるね。でもよかったね。
卵位って大きな腫瘍だったね。
良性でありますように!
今日はお疲れでしょ。ゆっくりしてね。
後も順調に回復してくれますように!

No title

無事終わってホッとなさってるでしょう。シーちゃんにとっても長時間の大変なことでしたね。
待っていらっしゃる様子だけでも どきどき、本当にお疲れさま。良性であることを祈っています。

シエルちゃん、お花見には元気で会いましょうね♪♪ 

No title

手術成功、おめでとうございます。
あとは検査結果が良性であること、シェルちゃんが早く回復することを願ってやみません。

No title

昨日ころピンさんからのメールで、一安心してたけど
改めて昨日の事を読んでると
ほんとに大変だったんだなぁ~シーちゃん 不安やったんやろなぁ。。。
と思い、胸が痛いです。
ころピンさんも落ち着かない一日だったね。

シーちゃん 今まで何度も手術をして
怖い思いもたくさんしてきて、ほんまになんでなん?って思うけど
でも、もう大丈夫!
悪いところも取ったし、検査の結果も良性だと思うよ!
これからは、楽しいことばかりの日々になると信じてます!

シーちゃんはきっと分かってくれてますよ~!
ころピンさんもお疲れ様でした~。

No title

シエルちゃん、手術お疲れ様でした!
長い長い待ち時間でしたね。
何をしても手に付かないし不安な気持ちもあったでしょうね。
でもこれで手術はオシマイ!
これからの不安が減ったのだと思いましょうp^^q
検査が良性であるように祈ってます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

