11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◆シエル・・・手術の日◆

昨日の晩御飯から絶食。
今日の朝もお水飲む?と出したけど飲まないのでタイムアウト。

私が動くたびに・・・・ご飯。ご飯。と付いて来て見つめるけど・・・
ねぇねぇごはんまだ?の顔

シエルが食べられないし飲めないので
その間ココロにも我慢してもらいます。

うちは伏せでお利口に待ってるのが頂戴のポーズなんです。
だから・・・シエルは私のそばでずっと頂戴ポーズです
ほら、シーちゃんお利口してますですよ

ごめんね。ご飯は手術があるからあげられないの。。ごめんね。。

ココロはと言うと・・・
寒いのに何度もベランダに出て締め出されてしまいました。
ベランダで締め出されたココロ

シエルももう、あきらめて寝ちゃいました。
とうとうあきらめました。


VRセンターでシエルの手術は3時から
2時に予約なのでその30分前には着いておこうと
道の込み具合もあるけど・・・
込んでなければ高速使えば1時間もかからないと思うけど

一応12時過ぎには出ようかと思ってます。
そのときにココロにはご飯とお水あげるけど・・・
たぶん、玄関で私も行く!!と
ワンワン暴れたおすんだろうな。。。今回も。。。(苦笑)

この前はCTだけだしそうでもなかったけど
今回の大手術はなんかドキドキしてきたなぁ。。。


シエルの手術がうまいくいきますように!

皆さんのパワーください

お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ナナハルさんへ

ナナハルさん、ご心配ありがとうございました。

無事手術は成功しました。
ちょっと場所が奥なので時間がかかりました。
終わったのは8時半を過ぎていました。

5時間は長かったです。
でも、ほっとしました。

つくママさんへ

つくママさんありがとうございます。
シエルは手術無事成功です。
約2週間ほど入院で寂しいですが、
元気に回復していつもの姿が早くみたいです。

ご心配、ありがとうございました。

No title

もう終了して、病院のケージの中ですよね。
きっと大丈夫でしたよね。
シェルちゃん、ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い結果が出るように、祈ります。
シーちゃん、頑張れ~。
ころぴんさんも、頑張れ~。

術後回復して、元気になったら、
また一緒に遊ぼうね~。
頑張れ、シーちゃん。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: