06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◆今日の美味しいもの~♪◆

朝からイチゴタルト!

ころムスのお友達が果物屋さんでバイトしているので、
ノルマがあるらしく...

最近良く果物を買って帰ってきてくれるのはいいのだけれど


今日は朝からイチゴを買ってきて
今日はこのイチゴでタルトを作ってほしいと。。。

イチゴタルト?  じゃまくさい。。。

と言いつつ、美味しいものは食べたい人なので・・・

パイ生地を下に引いて
シュークリームの中のカスタードクリームを作って、
上にイチゴで飾りました。
イチゴタルト

ミルフィーユ好きのころムスは
さくさくのパイ生地に大喜び。。。うまい!と喜んでおりました。

カスタードクリームをあっさり目にしたので、
いくらでも食べられそうです。

カリカリパイととろーり一杯のカスタードクリームと甘酸っぱいイチゴ。。。
とろーり、サクサク

美味しくないわけがない!

まっ、とりあえず、今日は半分だけ残しておきましたが・・・

シエルはペロッと舐めたクリームが美味しかったようで、
シエルもペロッ


ほしいコールがすごかったです。

しょうがないので
美味しいねシエル。

シエルにも はい あーん!

ココロも、食べたいと必死です。
ココロもほしい!とがん見!

はい、ココロにもね。
美味しそうに食べるねココロ

もちろんぺーさんも美味しそうに舐めてました。
ぺーさんも美味しいね。

今日の我が家の美味しいものは
サクサクパイ生地のイチゴタルトでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

何でも、作るとお安いですしね。
貧乏性なだけですわ。

でも、作ったのはカスタードクリームだけで
パイ生地は冷凍のだし、
イチゴはカットしただけだし
材料さえそろえば案外出来るんですよ

あみいぬさん、とってもかわいいです。

今日帰ってきたら入れ物が空っぽでドキッとしました。
周り探したらテレビの台の上に落ちてたんですが、
ペシュが落としたみたいです。

ココロが遊ばなかったので無事でよかったです。

No title

いちごタルト、美味しそうですね~♪
「作って」と言われてちょちょいと作ってしまえる人、もぅ尊敬です!

↓あみいぬさん、来ましたね~^^b
ホントに似てますよね♪
ウチもオモチャにされないように、クチの届かない場所で鎮座してまする^m^
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

