11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◆我が家の節分 鬼は外ぉ~◆

今日我が家にかわいいプレゼントが届きましたぁ~
おや?鬼さん!
赤鬼シスターズ

いえいえ。。。
かわいいあみいぬシスターズです。
あみいぬシスターズ


ジゃジャーン!!!
みんなで並んで撮ってみました
みんなで、はいポーズ

とってもかわいいですぅ~
今日はあみいぬシスターズにも鬼の役をしてもらいました。


今回ショップにお洋服の注文いただいたmaymayさんに
作っていただきました。

以前お友達のブログで見たあみいぬが可愛くて、
私もお願いしたいな。。。と思いながら忘れてしまっていて、

今回ご注文頂いたときもmaymayさんとは気がつかず
オーダーの連絡でメールをしている時に・・・あれ??
この人ってmaymayさん??なん??

お友達のブログから飛ぶと・・・やっぱり
ワンズたちのお名前も一緒。めいちゃんとはなちゃん。
で・・・お願いしました。

以前任三郎君のママに作ってもらった時は
コロン・ピンク・シエルの3匹だったので

今度はペシュとココロの2匹と思ったんだけど
ニャンコは材料の関係で無理だそうで、
ココロだけと思ったんだけど、
サイズが前の倍の大きさがあったので
シエルとココロをお願いしました。

まぁ、よく似てますわ。
シエルのおヒゲまで一緒!
シエルのおヒゲも

ほら、おヒゲ!!

ココロと一緒に
ココロ似てます。


シエルと一緒に
シエルも似てますね。


今度の8日に手術するシエルの悪いところを鬼は外!
病気が治るように福は内!!
シエル鬼

そしてペシュも肝臓の数値が悪いので鬼は外!
元気に長生きするように福は内!
ペシュ鬼

ココロはこのあみいぬさんが気になって、気になって!!

ちょっと目を離すとくわえて持って行こうとします。
なのであみいぬさんたちはダッフィー&シェリーメイファミリーと一緒に!!
ダッフィーファミリと一緒

今回シエルの手術などで凹んでいた私ですが、
かわいいあみいぬさんが届いて元気が出ました。
maymayさんどうもありがとう!
きっと、シエルの手術もうまくいきますよね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ナナハルさんへ

はい、うちにもかわいいあみいぬちゃん届きました。
表情もよく似てます。

シエルはみんなに一杯パワーもらってがんばりますね。

ナナハルさん、ご心配いただいてありがとうございます。
来週火曜日なんでドキドキです。

No title

ころんだピンクさんちにもあみいぬちゃん、届きましたね。
とっても良く似ています。
あみいぬちゃんが、シェルちゃんのこと、きっと守ってくれるね。

ムクままさんへ

ムクままさんちで見たんだよね。あみいぬさん。
うちもかわいいシスターズが届きました。
この子達見ていると、シエルの手術もきっとうまくいくと
元気をもらえます。

鬼は外、福は内で厄も払ったし・・・
もう、大丈夫だよね。

maymayさんへ

maymayさん,ありがとうございました。
かわいいあみいぬ見ていると微笑んでしまいました。

シエルの手術もうまくいって、
その後またこの子達とお写真とって微笑みたいと思います。

はい、大事にしますね。ありがとうございました。

No title

シーちゃん&ココロちゃんにそっくりな
あみいぬちゃんが、届いたんだね~
顔の模様もおヒゲもそっくりで、凄いね~

うんうん。鬼は外~福は内ーーー!
シーちゃん 大丈夫だよ‼

No title

喜んでいただけて嬉しいです♪
可愛がってやってくださいね~

シエルちゃんの手術、うまくいくよう祈っています!

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: