09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆シエル・・・ネオベッツVRセンターへ◆

昨日31日にシエルの件で予約してあったVRセンターに行ってきました。
大阪では高度医療で有名で他府県からもたくさんこられます。
VRセンター

個人の病院では無理な検査とか手術とかを紹介でこちらに来る方がほとんどです。

前日晩御飯の後は水のみ。
朝ごはんも抜きで水もなし。

朝からシエルは何度も・・・
ねぇねぇ・・・もうご飯でしょ?
ご飯頂戴!と催促してました。
行く前は元気な顔だよね

もう行くまでに家を出るのが大変。
どこかへ出かけるを察知したシスターズはもうハイテンション。
行くのはシエルだけなんですけどね。。。
それも・・・病院へなんですけどね!

私も行く!と玄関で暴れるココロを引き離して先にシエルを抱えて車へ
今日はころムスがいてくれるので2人でVRセンターへ

以前にもココロの時に来たので・・・
今回は以外にもスムーズに到着。

12時予約だったので11時30分に到着して
紹介状とこの前の検査のCD等を渡した後、
色々説明を受けた後でシエルはCTを受けました。

1時間ほど待ち時間があったので近所をぶらぶらと・・・
ころムスがラーメン食べたいと言うので探したら・・・

【きんせい】という小さいお店ですが・・・なんかおいしそう。
中を見ると待っている人が一杯。

ここ絶対、おいしいで!!と2人で確信。

はい、魚介のしょうゆラーメンを食べましたが。。。おいしい!
ラーメンおいしかったぁ~

私が今まで食べたしょうゆラーメンで一番おいしかったかも。
なんか、麺が私好みでうまうまでした。
こってり見えるけどさっぱり食べられて、後口も満足!なラーメンでした。

後でネットで調べたら、結構おいしいという有名店でした。

食べ終わって時計を見たら・・・
あらら もう1時間たってるやん。

病院に戻ってしばらくしたら、先生にCTの説明を受けました。
幸いまだ血管の近くにはあるけれど太い大動脈とかには巻いてないので
手術は可能との事
初期の発見ですと言われたけど・・・
もっと、早くに検査をしていたらと思ったりもした。

摘出してみないと悪性か良性かはわからないけれども、
急激に成長したのならこの先ももっと大きくなるのではと・・・
そうして、血管に巻きついたらもう手術は出来なくなる。

出来れば早めの方がいいのではと言う事で
2月の8日に手術の予定を入れました。

左副腎腫瘍摘出術。

場所が奥なので手術としては難しい方で4時間はかかるそうです。
その後も2週間の入院が必要だとか。

その間に萎縮した片方の副腎が正常に働いてくれればクッシングの病気とはさよならできる。
そう、クッシング症候群が治ってしまうのです。
働きが悪ければ・・・
今まではホルモンを抑える薬でしたが、
今度はホルモンを補ってやる薬になるそうですが、
やっぱり、何とか正常に戻ってほしいと願っています。

脾臓の水泡も問題ないでしょうといわれたし、
以前の乳腺癌の転移でもなく、
今回新しく出来た腫瘍のようです。

早く、元気になってほしいな。

シエルは・・・看護師さんに抱っこされて
割とうれしそうな顔で戻ってきました。

本日は・・・

初診料・・・・・7000
血管確保留置量・・・・・3000
尿素窒素・・・・・800
クレアチニン・・・・・800
血糖(グルコース)・・・・・800
CT撮影料・・・・・50000
(静脈造営撮影のみ)
撮影部位追加・・・・・11000

以上・・・73400円  高っ!!

ガンバレ がんばれ・・・我が家のお財布!!

家に戻ったらやっぱり疲れたのかな?だらっと寝転んでました。
疲れた?シーちゃん

あんまり動かないので・・シエル?!と声をかけたら
ビックリお目めで見つめてくれました。。。なぁに?って
ちょっとビックリした?

シーちゃんはとってもいい子だから。。。とってもかわいいのです。
きっと元のように元気なシーちゃんになりますように!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ナナハルさんへ

ナナハルさん、こんばんは。

はい、急に色々展開しました。

今日は節分・・・海苔巻きの丸かじりしましたか?
最近じゃ関西方面だけじゃなく関東のほうも恵方に向かってするようですね。

今日はうちも思いっきり厄払いに豆まいておきました。
まぁ、うちのシスターズが喜んで食べまくってましたが。。。笑

No title

チョッとお邪魔してない間に、色々とあったんですね。
シェルちゃん、ガンバレ!!

つくママさんへ

つくママさん、いつも心配かけてます。
今回は手術できると言う事ではよかった!です

8日に手術して2週間の入院は長いですが
これでシエルのクッシングが直れば・・・
ばんざーい!なのですが

手術の日は・・・ドキドキしちゃうかなぁ。。。

No title

シーちゃん、検査お疲れさま~。

最初、ころぴんさんから聞いた時は、
小さなぽつぽつも気になったし、
結果聞くまで、心配でした。
でも、ポツポツ大丈夫で良かったね~。
手術も出来て、何よりです。
シーちゃんにとっては、またしんどい手術に
なるけれど、きっと良くなるからね。
しっかり養生して、元気になったら、
また会いましょうね~。

メルママさんへ

はい、シエルはがんばりやさんなので大丈夫だと思います。
ココロならきっとヒ~ヒ~言うだろうけれど・・・

クッシングがこれで直ればもっとシエルのお薬も減るんだけど
コロンにもお願いしてます。
シーちゃんが病気に負けませんように力貸してね!って

コロンパワーでシエルが元気になったら、
今度はシエルパワーをメルちんに送るからね。

ムクままさんへ

はい、ムクままさんちの強烈パワーお待ちしておりますわ。

コロンが早かったから、コロンの分までシエルにはそばにいてほしいから、

お財布はもうすでに寒々しております。
以前会ったときに行った荒山公園の梅は散ってたけど、
この前病院の帰りに見たらもう紅くつぼみがいっぱいついてましたよ。

満開の時には本当に見事ですよ。
こちらに出没の折には行ってみてください。

ryoko さんへ

ryokoさん、ご心配ありがとうございます。

はい、なんか、次々起きますが、
乗り越えてしまえ話のねたですから・・・

そうそう、あの時は大変で!と言えるように元気になってもらいますね。
でも、この間のCT検査のあと・・・
看護師さんに抱かれてうれしそうにでてきたのを見て、
なんか、この子は大丈夫!みたいな感じしました。
きっと、うまくいくと思います。

みふゆさんへ

はい、シエルにはがんばって手術して
元気になってもらいますね!

また、ルナッチネェサンと会えたらいいね。
2人ともまったり・・・どっしり。。。

入院したらシエルはお腹のどっしりもなくダイエットできるかもです。

ちょっと、スレンダーになったシエルを楽しみにお待ちくださいませ。

ヒロさんへ

ヒロさん、ありがとうございます。
きっとうまくいくと思ってます。

シエルが元気でいてくれる事が一番なので
早く、よくなってバニタロドッグランで走り回れるようになりたいです。
遊びに行くから待っててねえ~!

お洋服・・・今日発送してますので明日にはつくかと。。。

No title

シエルちゃんの生命力信じましょ♪
転移でないのが解ったのだし・・・

クッシングも、今回の事がきっかけとなり
いい方向に向かってくれると良いね(●^o^●)

大丈夫・・・ コロン兄さんが
パワー送ってくれるわよ。 フフッ
メルのパワーはあげたいけど、弱そうなので勘弁よねv-12

No title

シーちゃん頑張って~
きっといい方向に向かいますよ!
8日 強烈なパワーを送るから~

暖かくなって、遊べるのを楽しみにしてるしね~
ころピンさんもお財布もファイト‼

No title

シエルちゃん、お疲れ様ー!
そしてもうすぐの手術…頑張ってねp^^q
すべてうまくいきますように。

No title

シーちゃん 頑張れ!!!

シエルちゃん頑張ってね~
ころぴんさんも大変だと思いますが、シエルちゃんの為に頑張って下さい(^_^)
そして、暖かくなったら皆でバニタロドッグランに遊びに来て下さ~い♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

