11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

◆のんびりしすぎですぅ◆

お正月気分は取れたんだけど・・・
なんか・・・ぼぉっとして日々すごしてしまいました。

飼い主がそうだから・・・同じようにだれてます。

うちの子達は・・・毎日寝まくってます。

シエルは日向ぼっこしながら寝てます。
シーちゃん

ペーさんも床暖であったまった座布団の上で
ペーサン


ココロはいつも私のベットで寝ます。
ココたん

でも、気がつくと3匹一緒に寝てるんですけどね
ペーサンは必ずココロと引っ付いてます。
みんなで



今月の3日
お友達のききたんちのちゃこちゃんが天に昇りました。
14歳と3ヶ月。
お耳の長いちゃこちゃんの印象はいつもスヌードしてて食いしん坊さん。(苦笑)
日ごろはのんびりおちゃこはん

パパが転勤先へ向かうその日にちゃんとお別れできたのね。

3日の日記のようにシスターズと朝からお散歩に行ってた時の事
マンション入り口のドアーを開けようとした時に携帯の紐が切れました。
その時は・・・あれま?と思っただけでしたが

家に帰って玄関で待たせていたシエルの名札が切れて落ちていました。
えっ、また?2回目やんと・・・

そして、お風呂で足を洗ってでて来たシエルの足元にキラリ☆
Ifと言うシエルにつけているペンダントの紐が切れて下に落ちてました。

結構値段が高かったから家で切れて見つかってよかった!と思ったけど・・・

朝から3回も紐が切れて・・・なんか嫌な予感
なんか、シエルの関係かな?って思いました。

その後少ししてからききたんから携帯にメールが・・・
おちゃこはんが亡くなったと

ワンコはちゃんと日を選んでいるんですね。
一番いい日に旅立ちました。

メールを見た時にうちのコロンの時と重なりました。

私・・・今でも思い出すと過呼吸になるのか?
呼吸困難というか息がしにくくなります。
なるべくゆっくり深呼吸するようにしてるんですが・・・
今でも、居なくなった時のあの怖いくらいの静けさがたまりません。

ききたんの気持ちが心に痛いです。

こうして、書いていてもまたのどが詰まって呼吸がしんどいです。
いつまでたっても思い出すとダメなんですね。

改めて・・・シエルやココロをギュっと抱きしめました。

ちゃこちゃんあの日・・・3時過ぎにはお空を見て手を合わせたけど
きてくれたのかなぁ?
シエルとココロが急に玄関へあわてて走っていってずっと座ってたよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ

みふゆさん。おはようございます。
お返事遅くなりました。

まだまだ、ルナッチさんもシエルも心配する年ではないですけれど・・・
どうしてもキャバは心臓病がついてきますので
気をつけながらこれから長生きしてほしいですね!

おちゃこはん
最後はききたんの腕の中で撫でられながらでしたから・・・
ききたんにとっても一番よい形だと思います。
きっと、間違いなくいい犬生ですね。

アッ  テレビは続きは来週って出たとき・・・えぇぇぇ?うそぉ!続くんかい!・・でした(苦笑)
来週楽しみにしてますね。

14歳。
今となっては長生きしたね~って思う時代になってしまいましたね。
姉さんも今年で9歳。
なんだかそれを考えると毎日をちゃんと生きなくちゃ!!
って思います。
きっと幸せな犬生だったと思います。
ご冥福を祈ってお空を見上げます。

メルママさんへ

メルママさん、どうしても欲が出ますよね。

うちのコロンが8歳8ヶ月と早かっただけに
みんなに一日でも長くいてほしいです。

私はコロンの時うちの子だけは死なない!って思ってましたから、
それが、急に早すぎたのでとっても悲しかったです。

たぶん日本では20歳海外では23歳だったと思うけどそれまでキャバちゃんは長生きしていると聞いたと思います

雑種だと25歳だったかな。。。
そう思えばメルちゃんはまだまだ若いですから。
一杯食べて一杯いい顔を見せてくださいね。

ご冥福をお祈りします

14歳オーバーのキャバちゃん
他人事に思えないです。

14歳まで生きられて 凄いと嬉しく思い
15歳まで一緒に居て欲しい~と強く願う自分が居て
メルもあと107日で15歳・・・
きっと ちょこちゃんのママさんもこう思っていたことでしょう。
お辛いですね。

キャバで14歳オーパーまで頑張れたこと
私は本当に嬉しく思えます。
先月ワンコイベントで知り合ったキャバ友さんには
「12歳までしか生きられないと聞いてましたから (@_@;)」と
なんという情報が流れているんだか。。。

安らかに・・・
ママさんのお気持ち思うと 私も辛いですが
うまく言葉見つからずごめんなさい。

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: