05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆郵便ポストに◆

朝の8時頃からですが、
年賀はがきをもってポストに向かいました。

駅前に3つあるのですが、
のんびりお散歩コースでもないので、
ちょっといつもとは違うコースで、
お散歩しながら一番遠いポストを目指しました。
ポストの帰りに。。。

先日に比べたら今日は比較的風もなく歩けました。

シスターズも姉の家ではみんなでお散歩がうれしかったようで、
はがき出すのでお散歩行くでぇ~と言うと
はしゃいでました。

服を着せたらもうハイテンション。
玄関と私の間を行ったりきたり、
早く抱っこしてと飛びついてきます。

シエルをドッグスリングに入れてココロを手で持ちます。

2人合わせて20キロオーバー
かなり、掛け声と一緒でないと立ち上がれません!

ココロは暴れるので手でしっかり持たないと
玄関出たところで暴れだします。

シエルはのんびりやさんなので
スリングに入ったらお散歩に行けると確信するようでおとなしくなります。
なので両手を離しても大丈夫なシエルをスリングに入れて、

ココロをヨッコイショ!と持ち上げ
マンションの玄関まで行きます。

ポストに投函した後はのんびり帰ってきました。
お花の前で一枚

すれ違う人も少なくて、公園内もグランドも人がいなくて
やっぱり、まだ世間はお正月って感じでのんびりしてました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

お正月はさすがにのんびりって感じでしたよね。

こちらこそ、年賀状ありがとう。
うちなんかいまだに筆まめのバージョン12を使ってます。
住所だけだし、画像は毎年無料のいただいてくるし、
うちはほとんどシスターズたちだけですし・・・笑

はい、暖かくなったらこちらにどんどんお出かけください。
待ってまーす。

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~。

うちもお正月の三が日は、外に人も出てないし
ワンコとも遭遇しないし、ゆっくりと散歩ができましたよ~

最後になっちゃったけど、年賀状ありがと~~~
もう少し暖かくなったら、ころピンさんが住んでるあたりに
参上したいと思ってま~~す(笑
今年もムク&コナン共々 よろしくね~

ナナママさんへ

ナナママさんこんばんは。

今年はもう少しブログにもちから入れようと思っているのですが、
昨年はしょっぱなから骨折してだらだらしてしまって、
その癖がずっと続いて書き込むのが邪魔くさくなってしまっていました。

まっ、とりあえずは怪我せず健康に!ですが・・・
また、お邪魔しますので、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

ナナのブログ、見に来て頂いているのですね。
読み逃げでも嬉しいです!ありがとうございます。
私も読み逃げしてること多いので・・(汗)

今年もよろしくお願いします♪

みふゆさんへ

あけましておめでとうございます。
明日から仕事ですか!
がんばって!!

TシャツOK!ですよ
今年も表彰台に上ってほしいですね。

今日は焼肉だったのね。
彼のブログチェックしました。
ルナッチさんがいました。

ルナッチさんもおいしいもの食べたのかな・笑

あけましておめでとうございます。

ポスト・・・あ~まだ書いてもいない・・・大汗
しかも明日からは仕事。。。オーノー!!!

こんな我が家ですが

今年もよろしくお願いします。

またkatsuもTシャツ頼むことになりそうです。
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

