06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★昨日なら・・・★

さっぶいぃ~

今日ベランダを見たら雪。
雪

すごい雪が降ってました。
降ってるのわかります?

昨日ならスノークリスマスになったのに。。。。残念。

昨日も少しちらついてたところムスが言ってたけど、
私は知らなかった。

でも、今日は傘を差さないといけないくらいの雪を見ました。

色々しないことはあるけど、
今日も掃除もせずだらだら・・・

頂き物の数の子があったので
初めて作ってみました。
数の子

数の子の松前漬け
松前漬け
材料は、数の子・するめいか・昆布・にんじん・ごま・漬け汁
どうだろう?おいしく出来るかな?

我が家のワンニャンは・・・・

ペシュは買い物袋に入ったはいいが
持ち手の部分がウエストで止まり
ずっと、カシャカシャと買い物袋をくっつけて部屋中を移動してました。
ペーさん、ウエストで止まってるでぇ~

シスターズは・・・
何故か、同じ格好で寝てました。
あら・・・同じ姿。

なんか、のんびりの一日でした。
のんびりせずに・・・する事しないといけないけど、
まっ、こんな日があっても。。。
ええやん。。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

つくママさんへ

つくママさん おはようございます。

結構な雪でそれに風が強くてすごかったです。
ここのところ風の強い日が多くて台風みたいです

いつもはそっち方面の方が雪なのにね。
でも、うちよりもう少し奥の河内長野とかは
毎年すぐ雪降りますけどね。

つくママさんちは換気扇スルーで来たのですか!良かったねぇ。

うちはやっと済ませました。
換気扇の下に灰皿があるので
油と、ヤニで真っ黒でした。

そうそう、トイレの換気扇は綿ぼこりだらけでしょう!
私、たまにそうじきですいとりますもん。

結構、雪降ってたのね。
北摂は、ちらほらって感じでした。

↓、換気扇の掃除、大変ですよね。
我が家は、家の1年点検があって、
洗面所とトイレの換気扇の掃除、
外し方が解らないからって言って、
係りの人にやって貰っちゃいました(笑)。
すごい量のほこりだった。
特にトイレの換気扇が・・。
トイレットペーパーのせいらしいです。
これかは、あんまりクルくる回すの
止めようって思いました。

って、ころぴんさんが書いたのは、
台所の換気扇ですよね。
こちらは、スルーした私です(涙)、

kiyomiさんへ

そうやろぉ。。。
タバコやめたら太るやろぉ

私もタバコやめてからすぐに3キロ。
それに何故かそれから毎年3キロずつ増えてます。
ちなみにまた最近2キロ増えました。

タバコやめる前に比べたら10キロ以上増えてますしぃぃぃぃ。。。えらいこっちゃ

お正月開けにはまた2キロは増えているでしょう。。。
このままではえらい事になります。
いや、もうかなりえらい事に。。。

高カロリー

こんだけええもんばっか食ってたらそら太るわな(⌒^⌒)b うん

私も煙草止めて数か月。。。。
こないだカフェで会った時はまだ分からんかったやろうけど
今はたぶん見た目に分かるくらい私も太ってるで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
煙草止める前の夏場最低体重から考えると7kg太った!
すごいやろ?
それでもまだやっと人並みに近づいたかな~くらい。
あと2~3kgは増やしたいから
年末年始はころピンちゃんとこに栄養つけに行こうかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

