08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★よかった。。。★

本年度ショップwan☆kagenにオーダーいただいたお洋服達は
本日すべてお客様の元に配達完了です!

よかったぁ~♪

クリスマスまでにお届けしたかったので、
ドリンク飲んで徹夜した甲斐がありました!

お客様からかわいいお写真もいただきました。
オーダーお名前トレーナー

ギャラリーにアップしますね。

今年は例年よりお洋服の製作が少なかったです。

今年はがんばるぞ!と思っていたのに・・・
お正月の2日から左手骨折。。。

2ヶ月ほど左手はギプスで使えず
年明けのオーダーも待ってもらわないといけなくなって・・・
でも・・・みんな優しいから・・・
急がないから無理しないでって言ってもらってうれしかったです。

もちろんオークションも出せずじまいで
年明けからのオーダーをこなすだけで大変でした。

うちのシスターズはふたりで20キロオーバー
抱っこするのも大変なんです。

その左手のリハビリのために4月からジムに通ってます。
そのジムも24日に姿勢矯正とフラダンスのパーティーで今年は終了です。

少しは体力も敏しょう性もついたと思います。
以前よりひざを打ったりいすに足をぶつけたり小指を打ったりがなくなりましたから・・・笑

ただ・・・筋肉もついたけど、
何故か脂肪もついてます。笑

今年は新しい家族ペシュが来て
毎日ココロとふたりの姿に癒されてます。

本当にふたりはいつも一緒に引っ付いてます。

何故か伸びてるペーさん
ペーさん伸びてます。

くんずほぐれつ・・・どんな格好やねんと思う姿で寝てます。
ココたん。。。開いてます。笑

白目向いて寝ている姿も・・・和みます。笑
おおぉ。白めむいて寝ております

あしたはイブ・・・クリスマスの写真撮らねば!
イベントこなしたら・・・
年末に向けて・・・掃除・掃除・掃除!!!

まだ、年賀状の用意もしてない我が家です。
焦るわぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

本当に今年はしょっぱなから・・・おいおい。。。大丈夫か私でした。

ピンクがこんなに長い間いてくれた。
いつもいるのが当たり前だったので、
改めて20年の長さが、長いような、短いようなでした。
これからまたペシュにはピンクと同じくらいそばにいてほしいです。

ryokoさんは年賀状完成ですか。。。
うらやましい。

うちはいつになるやら。。。
何とか年内には出せるようにがんばります。笑


今年は骨折もあって大変でしたよね。
ピンクちゃんとの別れがあり、ペーちゃんとの出会いがあり。

我が家も今、年賀状が完成しました。
明日出せると思うと、もう何もヤル気が起きません(爆)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

