05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ディズニー♪クリスマス2010その2★

今回行く予定じゃなかったのでホテルはいつものミラコスタではなく、
ホテルヒルトン東京ベイでした。
そして、お部屋をチョイスできると言うので・・・
これまた普通じゃとまらないであろうハッピーマジックルームと言う
キッズ向けのお部屋に泊まりました。
エレベーターホール

これがまたかわいいの。
エレベーターを降りたらツリーの他にかわいい絵がそこらじゅう、
天井からお部屋まで一杯!
壁から天井まで絵があります


お部屋はニャンコさんの書いてあるエレベーターを出てすぐのお部屋。
お部屋の中-1
天井もかわいい絵が描かれています。
天井の絵

それ以外に・・・
秘密の鍵穴秘密の鍵

秘密の本棚秘密の本棚

秘密の鏡秘密の鏡
・・・など
お部屋はとっても素敵なオーシャンビュー
窓の外はオーシャンビュー2
まるでどこか外国に来たみたい・・・ってどこの国かはわからへんけどね。(苦笑)

今回は一泊のみなので昨日はランド今日はシーです。
ディズニーシー

ここ数年シーもクリスマスらしくなってお客様が多いです。
シーのツリー

シーは今日も暑いくらいの日差しでした。

まずは抽選をして今日のショーをゲット。
雪ダルマとチップとデール
とってもお天気がよくて日に焼けました。
冬なのに・・・暑すぎる位のお天気でした。
ミッキーさんと

サンタさんとミッキー&ミニー

今年のショーは人のツリーです

ツリー-1
ツリー-2


それ以外はテラーやどちらかと言うと絶叫系を数点こなして後はのんびりしてました。
今年もタワーオブテラーは何回も乗ったわ~

のんびりの合間にほしかったカップとソーサーのセットを!!
ダッフィーとシェリーメイ
ダッフィーとシェリーメイ
ミッキーとミニーのカップセット
ミッキーとミニー
今年の自分用のカップ
今年のカップはこれ!

去年ダッフィーを買ったので、
今年はシェリーメイを買いました。
そして、お友達に頼まれていたポーチもかわいかったのでペアで買ってしまいました。
ダッフィーに仲間が増えました。
我が家のダッフィー&シェリーメイ達!かわいいぃ。。。

来年もまたクリスマスに行くぞぉ~~~。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

