09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ココロ 4歳!!・・・なのですが。。。★

今日はココロの4歳のお誕生日!!です。
ココたん4歳おめでとう!!

4歳おめでとう

・・・とお祝いしたい気持ちは富士山。。。いや、エベレストほどあるんですが・・・

ココロ4歳になったね。

今日は形だけでごめんね。

ちょっと、いじけてる?

今年は行かないつもり・・・
・・・のはずだったのですが。

こう、何度もテレビでディズニークリスマス流されると。。。

我慢でけへんや~ん!!

ちょっとだけディズニーリゾートしてきます。

確か・・・去年もころムスの誕生日の日に出かけていて

ころムスはひとりで深夜にコンビニのカットケーキを買って

誕生日おめでとう!・・・俺!と言ったそうな。。。

寂しい人生じゃのぉ。。。

じゃ・・・おかぁたんは・・・ルンルン~で行ってきまーす~♪

ココたん帰ってきたらちゃーんとお祝いするからね!

待っててね!


★お知らせ★
お洋服のオーダーいただいてる方へ

今月中の予定の方は発送済ませています。
お日にち指定以外の方は・・・
帰ったら順次,製作・発送いたしますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママ さんへ

ココロにお祝いありがとうございます。
こちらもお返事遅くなりました。

メルちゃんに比べたらまだお子ちゃまですね。
メルちゃん目指して今年も元気な一年にしたいです。
メルちゃんを知ったのは11歳の時だったかな?
いつも元気でいてくれてうれしいです。

ペーさんもだいぶ大きくなって
はい。。ココロと毎日バトル三昧してます。
最近・・・暴れ方が半端ないです!(苦笑)



つくママさんへ

ココロにお祝いありがとうございます。
あっという間に4歳になりました。

た。。。確かに今年はディズニー行かない予定でした。。。

でも、やっぱりディズニーのクリスマスはとってもかわいいんです。

これからは・・・
他の所へ行ってもディズニーも行く事にしました。
来年はシーが10周年なのでこれまた、絶対行きます!!

ムクままさんへ

ココロにお祝いありがとうございます。

私も、ついこの間勇気たんとココたんが並んでいたような気がします。
あっという間の4年でした。

ココロも最近でかく・・・あれ?と言うくらい大きくなりました。
体重量るたびに・・・これ間違いかも。。。って思いますが・・・
何度計っても9キロオーバーです。(笑)

みふゆさんへ

ココロにお祝いありがとうございます。

みふゆさんもお誕生日おめでとうございます。

毎日編みあみしてますか?
肩こらない程度にがんばってくださいね。

私肩より・・・食べ過ぎて体がパンパンになってます(爆)

来年の目標は・・・ワンコもおかんもダイエットです!!笑

き。ひらりははさんへ

お祝いありがとうございます。
ココロももう4歳になりました。

今年もディズニーに行ってしまいました~(苦笑)

しまじろう。。。知ってますよ!
お子ちゃまには人気ですよね。

私もおこちゃまなので・・・
11月でもディズニーがクリスマスなら・・・私もクリスマスです。(苦笑)

リックママさんへ

ココロにお祝いありがとうございます!

リックママもお誕生日おめでとうございます!!

ココロの4歳は早かったです。
シエルより早いと思ってしまいました。

今年もディズニー楽しかったです。
もう、来年行くのを今から楽しみにしてます。

ココロちゃん お誕生日おめでとう♪
出遅れてしまって・・・ごめんなさい。
4歳かぁ~
若い 若い・・・ 羨ますぃ~(*^_^*)
メルより10歳7ヶ月年下ダァー

元気に、ペシェちゃんの良き母として?
毎日楽しく 元気に過ごせますように(●^o^●)

ココロちゃん、お誕生日おめでとう~。
もう、4歳になったのね。早いなあ。
って、せっかくのお誕生日が形だけなの。
確か、富士山はディズニーの変わりって
聞いたような気がするけど・・。
ディズニー、楽しんで来ましたか~。

kiyomi さんへ

kiyomiさん、ココロにお祝いありがとうございます。

なんかもう4歳って感じです。
こっちも4歳年くってますよね。。。。早い!

もう、メルラルちゃんも6歳なんやね。
近くにドッグランはいいね。
ワンコも人間メニューもおいしいとうれしいね。

ココロちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
でも、もう4歳って、ほんとに早いね~
生まれたばかりのココロちゃん&勇気君が
ころピンさんの手作りの洋服を着て寝てる姿を見たのが、
この間だったような気がするのにね~

ココロちゃんの4歳の一年も、美味しくて楽しくて、
シーちゃん&ぺーさんとも仲良く過ごせます様に~☆

ココロちゃん お誕生日おめでとう★
あたしも明日誕生日!!
近いんだね♪
お互いこれからも元気で行こうね~

ココロちゃん お誕生日♪♪おめでとう。
おかあたんがいなくてちょっとさびしいかな?
いっぱいのお土産楽しみにね。

ころピンさん、いいですね。またまたディズニーリゾート~~
今日は 孫付き添い?で「しまじろうコンサート」に行ってきました。にぎやかな会場で酔いそうでした。子供の世界は、11月でも クリスマスなんです(笑)しまじろうって知らないでしょ(爆)

ココロちゃんバースデーおめでとう~
4歳早いね。元気な1年にしてね。
私も昨日1つ歳とりました~
今頃ディズニーでお楽しみかな?

ココロちゃんお誕生日おめでとう
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

もう4歳ですか~~~~早いですなぁ。
て、うちのメルラルももう6歳やもんね(;´▽`A``

飼い主もみんな老化するはずやわ(;´▽`A``
今日うちの思いっきり近所に新たなドッグカフェ見つけたよv(*'-^*)bぶいっ♪
また今度行こな。
明日偵察してきます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

