08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★ペーさん・・・初めてのお風呂★

今日はお昼からシエルとココロをシャンプーしました。

扉の外でペーさんも気になるのかうろうろしてるので、
入る?と入れてやりました。
誰か・・助けて。。。
ペシュにはこれがちょうどいいわと・・・
ちょっと小さい洗面器!

のんびり腰湯のシスターズのとなりでパニくってあたふたしておりました。

出口はどこ?

お水が足につくのも嫌いだから端だと落ち着かないだろうから、
いつも仲良しのココロのとなりへ
シエルとココロの間なら安心でしょう?
なのに・・・

足がぬれるぅ

洗面器にお湯入れて浸けると・・・
ペーさんはどうしたらいいのか?うろうろ。
なんか・・・きもちいい?かも。。。

なんかちょっと、慣れてきたらおとなしくなった。

・・・洗面器が3つ並んで・・・3匹がとてもかわいいです。
ペシュは初めてシャンプーされました。

毛が柔らかいのでふわふわのさらさらになりましたよ。

シスターズもきれいになりました。

きれいになったね


明日から小浜の方へワンズとお出かけします。
せっかくきれいになったけど・・・

残念ながらペーさんはお留守番です。

シスターズと離れるのも初めてなら、
誰もいない家でひとりぼっちも初めて。。。大丈夫かな?

ペーさんも、ピンクと同じお留守番組です。
一緒にお出かけは年末年始だけ。

ピンクはいつもちゃんとお留守番してくれてたからね。

ペシュもお願いね。がんばってね。。。

・・・といっても、初めてなのでとても心配なのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : 黒猫さん
genre : ペット

き。ひらりははさんへ

今年のカニはおいしいらしいです。

たらふく焼きガニ食べました。
お鍋もいいですが、焼きがにが甘くておいしかったです。

私もお腹一杯食べたはずなのに・・・
また食べに行きたいと思ってしまいました。

ペシュは来て3日目にはココロと引っ付いて寝てました。
来るべきして来た子なのかなと思います。
もう、まったく違和感なく
いて当たり前の存在になりました。
恐るべし黒猫・・・ペシュ参上です!笑

みふゆさんへ

はい、ペーサンちゃんとお留守番できてました。
と言うか・・・してたんだろうなぁ?
誰かが家にいるときより、やっぱりココロがいないので、
暴れた様子がなかったです。

そう、シエルとルナッチさんはよく似てるよね。
体型も、体重もだけどダイエットだよね
来年がんばって二人とも痩せれるといいのにね。

リックママ さんへ

はい、ただいまです。

ペシュは一人ぼっちで寂しかったのか?な?

トイレもちゃんとしていていい子だったと思います。
特にクチャクチャになっている所はなかったので。。。

来たときはまだ700グラムしかなかったのですが。
もう2キロ以上になりました。
今、すごいスピードで成長してます。笑

もう お帰りの頃でしょうか?ペシュちゃん、お利口にお留守番できましたか?

もしかして 昨日 どこかですれ違ったかも(笑)うちも21日から蟹と出石蕎麦食しに行って来ました。
ものすごい勢いでいただきましたが 帰宅したら また 行きたくなって、来年を楽しみにです。
ぺシュちゃん、もう馴染んで すっかりころピン家の一員ですね、大家族がうらやましいです。

今頃はもうお出かけ中かな。。
ベシュちゃんお留守番できてるかなぁ~

3匹一緒のお風呂。
なかなか見れない光景だよね♪

昨日はお見舞いメッセージありがとうございました。
姉さんはなんだかシーちゃんに似てるよね~1歳年上なのに後から同じ感じで追いかけてるって感じ。
今、腫瘍は病理検査に出してるところなんだけどちょっと心配です。。
何かあったら相談に乗ってね。

で、ダイエットよね。。。汗汗
頑張らなくちゃ~~!!!

ペシュちゃんかわいいね。まだちっちゃいね。小浜といえば蟹かな?
いいなあ~
お留守番いい子でしてくれてるかな?
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

