09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★シエル・・・7歳になりました~♪★

今日はシエルのお誕生日です。
そして、お空のコロンも!
シエル7才おめでとう

コロンと同じお誕生日が縁で我が家に来たシエル。
昨年は避妊手術のほか乳腺癌そして癌ワクチンと痛い思いをがんばってくれました。

今年は心臓病の他にクッシング症候群という病気が増えて心配しましたが、
お薬で何とか落ちついてくれています。
ケーキのろうそくはラッキー7

シエルも今年で7歳になりました。
シーちゃん7才おめでとう!

病気のせい?お薬のせい?で大食になるそうで・・・
シエルはどんどん成長しております。(汗)
早く食べたいね

今日のご飯は馬肉のステーキと温野菜

ケーキはかぼちゃとジャガイモのケーキです。
上のクリームはお砂糖抜きの生クリームをホイップしました。

このお誕生日はピンクの代わりにペシュがおすそ分けもらいました。

晩御飯も取り合いしながら・・・
一応・・・シエルの顔を作ったのですが

ケーキもガウガウ言いながら全部食べちゃいました。
二人で一気に食べてます

おかげで・・・シエルのお腹はウエストなくなりました!(笑)

シーちゃんも明日からちょっとダイエットせんとあかんねぇ~!(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Yukiさんへ

はい、みんなまとめてお祝いありがとうございます。

飼うかどうか。。。一番悩みどころですね。

つい最近うちも黒猫を飼うかどうかと迷っていたのに、
もう、すっかり家族の一員のペシュです。笑

皆まとめて、お誕生日おめでとぉ~☆
今、キャバプーを飼おうかどうか迷っていま~す。
その件でメールしますねぇ...でも家にはいないかっ<残念>!

つくママさんへ

シエルにお祝いありがとうございます。
こちらこそ、お返事遅くなりました。

この前シエルの体重計ってビックリ、
痩せてるかと思ったら増えていて・・・ちょっとショックで力抜けました。

コロンもデカかったけどここまで体重なかったですから。。。

ご飯もおやつも減らしているので食い意地がすごいんです。
凄いといえばペシュもどんだけ食べるん?というくらい食べます。
量的にはシエルより食べてるかもしれません。

お茶碗にご飯がないと入れるまで泣き止みません。
足にしがみついてご飯くれぇ~と泣きわめきます。。。

ペシュもデカ猫になるかもです。

メルママ さんへ

こちらこそ、お返事遅くてすいません。
シエルにお祝いありがとうございます。

何故かね。。
コメント書いてる途中で強制終了してしまうんですよ。

ブログも日記書いてる途中で終了されて保存されてないと・・・
また、一から書き直すのしんどくなってくるんですよ。
こんなときは携帯みたいに書いた文字を追っていくと残ってるって言うのがいいです。

ご飯もおやつもほんと以前より少ないんですよ。
でも、痩せないんです。

メルちゃんレベル上がってしまったのですね。
現実を知るのは辛いですね。
でも、目の前のメルちゃんはいつものメルちゃんですよね。
リッキー君は17歳でがんばってます。
メルちゃんもまだまだ、がんばれますよ。

ももママさんへ

ももママさんへ

お返事遅くなりました。
最近うちのパソ言う事を利いてくれません。
洗濯機の次はパソコンかもしれません。
かれこれ5年は酷使しながら使っていると。。。
気に入らないと勝手に終了してしまいます。

シエルにお祝いありがとうございます。
何でも元気に食べてくれるのはうれしいんだけど。。
避妊手術のあとからどんどん成長してます。
ご飯や、おやつも少なめにしてるのにふたりとも痩せません。

餃子はいつもももママさんのレシピいただいてます。
ありがとうございます。
本当に皮を手作りにするとこんなにおいしいんだっておもいますよね。
焼き方も途中でお湯を捨てるですね。
おいしそうなこげ色がつくと本当に食欲わきますね。

すっごく遅ればせですが、
シーちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます~。

がん、心臓、クッシングと病はあるけど、
3病息災。体に気を付けたら、
きっと元気に長生き出来ます。

ただ、お薬の影響で食欲が出るのはあると
思うけど、ウエスト取り戻してね。
これからも、ずっと元気でいてね。

出遅れましてごめんなさい。
シエルちゃん お誕生日おめでとう♪
病気と仲良く付き合いながら
これからも、沢山の誕生日が迎えられますように(●^o^●)

病気のせいにしていないで~
キャバの宿命の心臓病・・・
少しでもスリムな方が本犬の為らしいっ。

メルちんは最終レベル突入 (;一_一)
とほほっ
解っていた事が現実になると切ないです。

シエルちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

病気も乗り越えて、おいしいご馳走もモリモリ!!
元気なシエルちゃんを見ているだけで、
シアワセです。
唐草模様のスヌード、渋いな~
なんだかとっても良く似合ってて笑っちゃいました~。

↓の餃子・・・美味しそう!
私も作ろうっと!
この前、手作り餃子の正しい焼き方って
テレビで見ました。
えっと・・・フライパンに餃子を並べて・・
熱湯を2/3入れて、4分蒸し焼きにして、
お湯を捨てます。

大さじ2杯のサラダ油を上からかけて、焦げ目が出来るまで、フタをして焼きます。
だって・・

とってもきれいに焼けるから、試してみてね。
コロムス君、優しいね。
いいな~男のこなのに、なんて気がきいてるんでしょ。
マツタケづくしなんて、何年も味わってないです~。


ryokoさんへ

ryokoさん、こんばんは。

シエルへお祝いありがとうございました。

最近シエルもココロも食べすぎか?
どんどん大きくなってしまって
2匹抱っこすると20キロって・・・重すぎです。

ケーキは手抜きで、
レンジでチンしてミルクで伸ばして型に入れれば出来上がり
お砂糖なしでも、適度に甘くておいしいんです。
アル君にもぜひどうぞ!

シエルはアレルギーがあるから手作りがいいんですが・・・
どうも・・・馬肉にも反応が出たような気が・・・
鳥×、マトン×・ラム×そして馬×なのかな?
来年はお魚でお祝いになってしまうのかな?(苦笑)

シエルちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
いつも美味しいお祝いしてもらえて嬉しいね♪
かぼちゃとジャガイモのケーキも美味しそうですね!
こういうのを作ってあげたら喜びそう^m^
この1年もココロちゃんと仲良く、楽しい7歳になりますように☆

norironさんへ

シエルにお祝いありがとうございます。

今年はいい年になるのを期待しています。

ころんだピンクとwan☆kagenが結びついてよかったです。笑
私も、かわいい画像に癒されてます。
また、のぞきに行きますね。

ペシュもどんどん大きくなってますが
動きはまだ、子猫さんです。、
パピーの頃って、なんであんなにかわいいんでしょうね。

き。ひらりははさんへ

シエルにお祝いありがとうございます。
はい、ウエストなくても元気ならいいです。
が・・・
二人抱くと十分20キロオーバーで重いです。

ココロも9キロオーバーしました。
もちろん私も標準を十分オーバーです。苦笑

ウエストなくっても・・・誰に迷惑かけるでもなし。。。
開き直りは強いですわ~

こちらこそ、また遊んでくださいね。

ムクままさんへ

はい、シーちゃんも7才になりました。
お祝いありがとうございます。

もうじきココロも4歳のお誕生日なので
また、二人ともウエストなくなると思います。

ペーさんも何かと参加してきます。
もう、すっかり家族の一員です。笑

こちらこそ、また、お会いできるの楽しみにしてますね。
パソにお手紙送ってます。

シエルちゃん お誕生日おめでとうございまーす。
昨年は大変な病気をされたのですね。
7歳の1年がシエルちゃんにとって 楽しい1年となりますように!

ころんだピンクさん 先日はコメントをありがとうございました。

す、すみません・・・
ころんだピンクさん=wan☆kagenさんと たったいま結びつきました。
可愛い耳飾りをありがとうございました。

シエルちゃん 7歳 おめでとう。

いろんな病との闘いもあっって大変だったけれど いつも克服して。コロンちゃんのお守りと食欲のおかげかしら??
ウエストなくても 元気ならいいわよね。
9キロきらりも私もウエストわかりません(笑)

明日からダイエットですって。でもね もうすぐまた美味しいものいただくイベントがあるわよ。いいなあ~~

ころピンさん いつも 美味しそうな食!!を見せていただき ご馳走様。

また 遊んでね。

シーちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~
お空の上のコロンちゃんも、おめでとう~

ココロちゃんもペーさんも、美味しい物のおすそわけを貰えて
ラッキーだったね~(笑

シーちゃん 今まで通りの優しいお姉さんで
みんなと仲良く、美味しく楽しい一年を過ごしてね~☆
また 遊べる日を楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

