07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★胃カメラしたけれど・・・★

家に帰ったら・・・
今日は珍しくペシュはシエルと引っ付いて寝ていました。
仲良しワンニャンズ


今日は近所の総合病院で胃カメラしてきました。
今回で4回めかな?
ほんと、いつまでたっても・・・勘弁してくださいよ!!でした。

以前からもう、ええ加減今年は検診行かなあかんでぇ。。。と思っていて、
年明けも・・・
今年は人間ドック行こう!
いや、かんたんにPETの方が楽かな?でも高額!
と調べてはいたんだけど・・・

パパさんの会社からも健康診断しましょう!とパンフレットも来ていたけれど、
結局スルー。。。

でも1週間ほど前に食事の後激痛が走り
それ以降もどうも調子がよくない。


激痛のときも、珍しく高いお肉食べたのにもったいない!と・・・
トイレに駆け込めなかったビビンチョな私。

結局全部吐き出したら一気に楽になったんだけど。。。

昔から食後すぐに痛みが出る事が多いので、
吐いたら、楽になるとわかっているのに
頭の中にはグラム980円のお肉!がぐるぐる回っていた。。。。(苦笑)

結局・・・病院へ行って、覚悟を決めて胃カメラの予約。
血液検査も癌マーカーはじめ人間ドック並みに45種類と一杯調べてもらった。

結果・・・異常なし。。。単なる胃炎でした。

昨日の夕方以降絶食だった反動で、
帰ってから、お腹減った!と一杯食べた。。。
こんなに一杯食べたら・・・・

胃も調子悪くなるわ!!(笑)

帰ってきたころムスに・・・
今日の検査で胃なんもなかったわ。と言うと・・・

食べ過ぎちゃう?と一言。。。言われた。(汗)
はい、当たってますが・・・なにか?(おっ 開き直りよったぞ!・・・私)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

