05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ペーさん初検診★

今日、ペシュは初めて動物病院へ行きました。
ペーさんめっちゃビビッてました。

ペシュの誕生日をいつにするかと迷ったのですが、
夏の日に公園に捨てられていたという事なので・・・

お誕生日は8月1日にしました。
忘れないよう・・・PLの花火の日。

今日の検診は3ヶ月検診という事にしました。

体重1660グラム
うちに来たときは700グラムしかありませんでした。
細長かったのがちょっと、まぁるーくなってきました。(笑)


一応ニャンコで怖い病気は
白血病も猫エイズも陰性でした。  よかった!

その他、心臓も、手足も、目も耳も問題なし!!

寄生虫駆除のスポットしました。

来月と再来月にワクチンの予定です。

6ヶ月になったら避妊手術の予定。

一匹増えたら・・・
やっぱり、医療費が増えますねぇ。当然だけど。。。

病院が怖かったのか?
ちょっとブルブル震えていたペーさん。
帰っても部屋の隅に入り込んで、呼んでも出てきませんでした。
しばらくしたら緊張解けたのか?
やっぱり、みんなと一緒で安心したのか?
爆睡でした。
仲良し3わんにゃん


先日、送ってもらったyukiさんのお届け物。
いつも、気になるものを送ってくれます。

シエルは食べるもんはめっちゃ気になります!(爆)

今回気になったのは・・・なんと49カロリーのラーメン。。。にっ
頂き物

そして・・・一番先になくなったのは・・・
サンタのおつまみ。。。
いつもサンタの時期の12月まで持ちません。(苦笑)
かわいいでしょ!サンタさん。

とってもかわいいサンタさんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : 黒猫さん
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

