06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ハッピーハロウイン★

なかなか、やんちゃで落ち着きのないペーさんは、
ピンクのように言う事を聞いてくれません。

でも、今年初めてイベントに参加です。

これからは・・・シスターズと一緒にお笑い街道まっしぐら・・かな?(苦笑)
みんなに~♪
ハッピーハロウイン~♪
ペシュと一緒にハロウイン~♪ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomi さんへ

kiyomiさん、こんにちは。

まだ、お子ちゃまというのもありますが、
ペーさんかわいいです。

ピンクはどちらかというと・・・ほっといて!好きにするから。。。
というような猫で、最後の2年くらいはおひざ猫になってましたが・・・

ペーさんはスリスリしてくれるので
冬は重宝します。。。ってカイロかい!(笑)

レオン君は猫アレルギーなんや。。。
鳥アレルギーはないのやね。

白文長の雛。。。わからん。
また、飼いますのん?

ちゃろママさんへ

お返事遅くなってすいません。
最近ログインすると込み合ってますって、エラーコメントが出て入れないんです。(涙)
ログインの時間帯が悪いんでしょうかねえ?

毎年色んな変化がありますが、
今年はピンクがお空に逝ってペシュが家族に!
シエルのクッシングの病気も今のところ落ち着いてるし
ただ・・・薬のせいで大食になってるので、どんどん大きくなります。(汗)

まだ、あのパピーの時の写真が印象的なのですが、
もう3歳ですね。ぜひ、機会があればちゃーくんをムギュムギュしたいです。(笑)

NoTitle

ペーちゃん、可愛い。。。。
撫でまわしたい。。。。。
猫ほしい。。。。
でもレオン猫アレルギー。。。。。

てか、白文鳥の雛どっかにおらん?

ありがとうございました!

シエルちゃんとココロちゃん、ハロウィーンの仮装が可愛い~!
ウチはいつも、ハロウィーンの飾り付けをしないまま終わってしまいます~。
(只単に、私が無精なだけなのですが~苦笑)
久し振りにお邪魔させて頂いたら、何と!可愛いご家族が増えたのですね~。
ペーちゃん、何て可愛いんでしょっ!
みんなの仲良しな様子を、コロンちゃん&ピンクちゃんがきっと見守ってますね。

ちゃーにお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました!
まだまだ、お子ちゃまのちゃーですが(笑)早い物で3歳になりました。
いつか又お会い出来る機会がある事を、願っております~。
でっかい(笑)ちゃーに、是非会って頂きたいです。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

