11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★この1週間は・・・★

旅行から帰ってからむくみが取れず
夜中・・・もう、朝方に近かったかもしれない。。。たぶん4時過ぎ

ネットのアマゾンでむくみ取れるようにリンパを流す良い本ないかなぁ??
と探してポチッ!と購入した。。。
よくわかる本でした。

それがなんと翌日の10時過ぎには我が家に届いた。

注文から6時間・・・アマゾン恐るべし!

おかげで翌日にはむくみもすっかり取れました。

それと同時につくママさんからもかわいいプレゼントが届きました。
ころピンさんは自分でかばんとか作れるからいらないよねぇ。。。?
ん?何が?と聞くと・・・
キャバちゃんのかばんって。。。。いる!いる!いる!!
キャバのものはいる!!
はい、遠慮もなくほしがりました!(汗)
かわいいお土産いただきました。
キャバリアものは・・・やっぱり、かわいい!(喜)

旅行のお土産と一緒にかわいいハロウインのクッキーも!

シスターズもペーさんもおいしそうな匂いにまとわりついていました。
おいしそうな匂いがするね


季節が一気に秋っぽくなってきたので・・・
今年も出てきました。。。口内炎が。
必ず季節の変わり目に出来ます。

以前はパパさんところムスができていて・・・
私が二人に・・・もう、秋やねぇと言っていたのに

今年は口内炎出来てきたぁ~と言ったら、
ころムスにもう、秋やねぇ~と言われました。

はい、間違いなくもう季節は秋です。。。よね。

黒猫のペーさん・・・
来たときは700グラムほどだったのに
今日計ったら1400弱ありました。

来てから1ヶ月で倍になったのね。
一番上!

最近やっとキャットターワーの上まで登れるようになったのですが
猫にしてはどん臭い!
なんと、タワーの上から落ちました。
それも足からじゃなくお尻から・・・ドテッと音がしてビックリしました。
ココから落ちたんだよぉ。。。


大丈夫か!と抱き上げましたが・・・ちょっと鼻っ柱を打ったみたいで
体の方が大丈夫だけどずっと鼻をクシュンクシュンとくしゃみのようなのをしてました。
二日ほどしたら、クシャミみたいなのも収まりました。

そのあとは、いつものようにココロとバトル。。。
もう、にぎやかに毎日二人が走り回ったあとは仲良く寝てます。
今日も仲良しなの。

シエルは・・・私はいいの。。。ひとりでごろごろしてるから。。。って(苦笑)
シーちゃんもごろごろ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

ヒロさんへ

こんばんは~♪
はい、黒猫のジジみたいなネコさんがほしい!から始まりました!
ちょっと、最近黒より茶色が目立ってきたような。。。

私が直ったとたん。。
今日はころムスが調子悪い!と
帰るなり夕飯も食べずに薬飲んでました。

なんか、体調がいまいちなんですが、
ヒロさんも不調ですか?
ひどくならないうちに直るといいですね。

NoTitle

タワーのペーさん ジジみたいで可愛いですね~♪
私は猫ちゃんは飼った事無く犬派かなぁ~って思っていましたが、最近猫ちゃんも良いなって思ってます(^^ゞ
涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、体調には要注意の季節ですね・・・
気をつけてくださいね!!
私もこの所不調続きです(-_-;)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: