09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★姉とふたりで伊豆旅行★

足のむくみがまだ収まりません。
何でかというと。。。
11から13まで二泊三日で伊豆の温泉へ姉とふたりで行ってきました。

姉が急に富士山見たい!

パワースポットに行ってパワーをもらってこよう!!・・・って何のパワーやねん?

とにかく、いつもわがままな姉で
急に自分の意見を主張し始める・・・癖がある!(苦笑)

今回も今年はディズニー止めて温泉へ行こう!というので、
近場の温泉を探していたら・・・

九州の温泉が良い!とぬかしました!!(おい!)

で・・・由布院とかのあたりを調べていたら・・・

今度は、最近お疲れやからパワースポットで元気もらってこよう!

今年は富士山見に行こか!と・・・(えっ?)

それも、私はこの日しか休まれへんし。。。と勝手な事をほざきました!!(こら!)

それで二泊三日の新幹線+バスの激安弾丸ツアーに参加してきました。

雲に隠れている時もありましたが、3日とも富士山が見えました。

雲に隠れた富士山
そして、ホテルの部屋からは素敵な夕陽が・・・
きれいな夕日。
長い事いすに座っていると、足がむくんでパンパンになる私です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクままさんこんばんは。

パワーのあるもの好きですよ。
私も、姉も!

今回も良いお天気で・・・3日とも富士が見えたのはラッキーですといわれました。
富士山見に行ってもちっとも見えないツアーもあるらしいです。

私は結構・・・明日からおれへん~、ご飯とトイレたのむでぇ~と言って
旅行とかに出かけます。
いえ・・・ほとんど世話をするのはパパさんではなくころムスですが。。。苦笑

たまにはお世話の大変さも教えておかなければ!。。。苦笑

口内炎は必ず季節の変わり目に出ます。
やっと、直りました。
ご飯の用意したのにパパさん帰ってこないから
腹立って、口内炎も直ったので一杯食べたら、
食べすぎで胃が痛くて動けません。
ほどほど・・・って言葉忘れてますぅ。。。(爆)

NoTitle

ころピンさんのお姉さん 今 パワースポットにこってるんやね~
私も結構パワースポット好きです~

私も 旦那におふたりさんを預けて、のんびりと旅行に行きたいーーー!
でも パパさんに任せて留守にしたら
帰ったらドット疲れが出そうだけどね~

椅子に長時間座ってるのは、確かにしんどいよね~
それに 口内炎もできてるみたいだし。。。
お大事にね~ パワーはこれから発揮してくれるはず?だよね~♪

つくママさんへ

お返事おそくなりました。すいません。

季節の変わり目ですね。

いつもこの時期にここ数年ずっと・・・
口内炎ができるようになりました。
つばも飲み込めないくらい痛くて二日ほどずっとお薬飲んで寝転んでました。

富士山パワー同でしょうか?
姉は時間つぶしに入ったパチンコで
20分ほどで○万円かったとか。。。

私は口内炎。。。
いや、私はこれからがパワー発揮でしょうか?!

うちは姉と仲がいいので、
いつも楽しい旅が出来ます
つくママさんも、たまには
のんびり女旅はいかがですか!笑

NoTitle

足のむくみ、取れましたか。
バスに長く乗ってると、足がしんどいよね。
マイカーなら、かなりだらしない格好でも
出来るけど、そうは行かないし・・。

お姉さんと一緒に富士山見て、
いっぱいパワー貰えましたか。
姉妹旅行は、気楽で良いよね。
私も、姉と旅に行きたくなりました~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

