06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ドンだけ仲良しなん?★

やっと身体が少し楽になってきたのに
今度は歯茎が腫れてきました。
リンパ腺もぷっくり腫れて痛い!!

いつも、疲れの最後には歯茎腫れてきたりするので、
これが直れば復活かな?

クックちゃんのママからおいしい巨峰が届いた。
おいしい巨峰!

ありがとう!此処のはとってもおいしいんです。

今年は生産が9月末ですべて予約販売になったそうで、
今年は軽井沢にいけないけど、おいしいぶどうは食べられるのでうれしいな!

ココロとペシュ・・・仲がいい!
ほんまに、どんだけ大好きなん??というくらい引っ付いてる。
また、引っ付いてる。

今までピンクに可愛い可愛いと舐められていたココロだけど、
今度はペシュのことを可愛いと舐めまくってます。
仲良しやねぇ。

また、ペシュも逃げもせずされるがまま
まぶしい?

・・・そのうち一緒に寝てしまいます。
いやぁ。えらい顔して寝てますわ。。。
ふたりとも、ぶっさいくな顔して寝てますわ。

シエルは?と見たら
空ちゃんのベットを横取りして寝てました。
今日はちょっと晩はひんやりしたからかな?
シエルには小さいよ。

ココロとペシュはバトルも多いけど、
仲のよさも多くなってきて、
見ていてほほえましいです。
なんか・・・
黒猫のペシュの里親になってよかった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

こんばんは。
はい、いつの間にか親子のように仲良しになってます。
書き込めなかったの?
ゴメンね。

ますます、これ以上に仲良くなりそうです。
でも、仲良しになれて安心してます。・

可愛い~♪

おはようございま~す♪
うっひゃ・・・
本当の親子見たいな仕草に見えるわね。

数日前に、カキコしていたのが
何度も送信しても受け付けて貰えず・・・断念してしまいました。
今度は大丈夫かな~v-12

ココロちゃんは、ピンクちゃんから
猫の愛をタンマリと貰っているから~
自然に愛してあげられるのかもね♪
こんなに相性が良いなんて 正直(@_@;)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

