06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★これってラッキー??★

今日は朝からジムでエアロビで大汗かいて
あとはのんびりバイクなどで燃焼!

そのあとはこれまたのんびりお風呂入って帰ってきました。

帰ったら寝ようかと思ったんだけど、

3匹が引っ付いて寝てる
ベット見たら。。。
きゃぁぁぁぁぁ・・・
これって3匹並んでん寝てる?

これよこれ!
こんな光景見たかったのよ!!

テンションあがって・・・目が覚めた!!(笑)

なんか中途半端な時間。。。どうしようかな?

ぼちぼち免許の切り替えに行かないといけない時期でもあり・・・
そうだ、免許の切り替えに行こう!
・・・と時計を見ると1時40分・

2時30分までに提出すると当日に出来上がる。
車だと駐車場込んでると時間かかるので電車で!

ちょうど58分発に乗り2時25分に提出完了!
これって・・・ラッキーじゃーん!!!

45分から写真撮ってもらって30分の講習受けて、
帰りに少し買い物して家に帰りました。

今回は本籍も現住所に変えたのや氏名も読みやすい書きやすい現代漢字に変えたので
ちゃんと戸籍も持っていったので問題ないと思っていたのですが・・・
家に帰って再度ようーく見たら!
なんと名前の一文字がの文字のまま
そんな古い文字使った事も親にも教えてもらったこともないので
印鑑証明のときだけその文字使ってたんだけど
今回改めて戸籍をに変えたのに・・・

あかんやん。これじゃ本人確認できないやん。

顔写真の入った証明できるものといえば免許証しかないのに!!

どうしようかなぁ??
明日行こうかなぁ?
今日でないとまた、ややこしくて時間かかってしまうかなぁ??

これまた時計を見ると・・・・4時35分。
公安だから5時で終わるので微妙な残り時間。
でも、込んでなければ何とかぎりぎり運転免許試験場に着く!!

免許証持って駐車場へ走りました。
機械式の地下2階の車を上に上げるのに時間がかかります。
イライラしながら・・・車に飛び乗り走りました。

試験場の時計を見ると3分前・・・ラッキー!!
窓口で今日交付してもらったんですけど・・・とあれこれ説明を。

やっぱり当日でないとややこしい事になって再度足を運ばなければならなかったようです。
必要書類は全部出ているので作り直しますと改めて作り直してもらって帰ってきました。

朝からジムで疲れて・・・
免許の更新で疲れて・・・
再度作り直しで疲れて・・・あぁ、しんど。

微妙に時間ギリギリでも問題は解決しているんだけど・・・
これってラッキー?
疲れたぶんだけアンラッキー??
結果オーライでやっぱりラッキーなんでしょうか。。。ねぇ。。。
ゴールドですぅ

今回は無事ゴールドですし・・・(喜)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : 日記
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

