05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ワン・ワン・ニャン+ワン★

この前9月のカレンダーめくったと思ったのに。

あらまぁ。。。もう10月ですね。

あぁぁぁ。。だり~ぃ

ずっと一度も消さずにつけていたエアコン消したとたん。。。
さっぶぃ。。。

からだ・・・だり~ぃ
調子・・・超悪い!

ここ数日ドリンクとビタミン剤でしのいでました。

昔からビタミンEはずっと飲んでいるけど、
まぁ、結構サプリおたく状態ですね。(苦笑)
まだ、これ以外にもあと2-3種類は飲んでるかな?
サプリです。

ドリンクとQPコーワのおかげか?
やっと、からだ少しましになってきました。

ペーさんもすっかりなじんでもうすっかり我が家の一員です。

ペシュのご飯はシエルが食べないように洗面台の上においてあるんだけど、
なぜか・・・ご飯やでぇ~というとペシュも並んで待っています。
3匹でご飯

こうして3匹並んでご飯食べていると・・・ピンクを思い出します。

今日から10日ほどプードルの空ちゃんお預かりです。

まだ新入りのペーさん・・・空ちゃんに早速威嚇してます。
同じ黒なんだから仲良くすればいいのに・・・
空はビビッてテーブルの下に隠れてます。
今日からお泊りのくうたんです。

でも、空たんが帰る頃にはペーさんとも仲良しになってるでしょう。。。
だって・・・
ココロとはもうすっかり仲良しですから。
なにしゃべってるのかな?
ほらね。
ネムネムのおふたりさん。

今日から少しの間・・・我が家はワン・ワン・ニャン+ワンの4匹でにぎやかです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

つくママさんへ

つくママさんおはようございます。

サプリ飲まなかったらだれたまま起き上がれないかも。。。
私あまりお水飲まなくても薬飲める人なんです。
無理にお水飲んでるくらいなので
いつも沢山を一気に飲んでます。

サプリを減らすためにジムにいってるんだけど、
買いだめがなかなか減りません。(笑)

ココロはいつも遊んでいたピンクがいなくなって追いかけっこができなくなったので、
ペシュが来て追いかけっこ再開できるのがうれしいみたいです。
今、我が家は毎日運動会です。

NoTitle

ペーちゃん、始めまして。

ころピンさん、いろんなサプリ、飲んでるね~。
これだけたくさんだと、飲むのも大変そう。
私も、がんの手術直後、このままだと75%助からないなんて
言われたもんだから、キノコやら、さめやら、昆布フコイダンやら
たくさん飲んで、大変だったのを思い出しました。
お水だけで、お腹いっぱいだった(笑)。

ココちゃん、ペーちゃんと仲良しなんだ。偉いなあ。
シーちゃんとココちゃん、少し離れて食べてるのね。
もう、大丈夫ですか~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

