10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★なんか、疲れちゃったよ★

ここの所黒猫さんのこともあってちょっとバタバタ
アッ、名前はペシュでした!

今日はダレもペシュとは呼びませんでした。
やっぱり・・・ペーさん!でした。

でも、ペーさんと呼ぶとニャーといいながら出てくるんですよね。
隠れていても、どこからか鈴の音とともに。。。笑

今日はパン焼いてみました。

出来立てはおいしいよ。
丸型のシナモンシュガー&レーズンと星型はジャムです。
形はきれいに出たんだけど、
最初この形使わないつもりだったので粉の量が少なくて間が空いてしまいました。
でも、おいしかったけどね。

パンの焼けたいいにおいにシスターズは眠い顔しながら起きてきました。
寝起きのシスターズ
少しだけシスターズにおすそ分けしたのですが
パンがすきだよね。
おいしい?


ペーさんがパンの匂いでお腹すいたとニャーニャーうるさくて
お昼ご飯をあげたら・・・シエルは横で残したら食べるぞ!と待っておりました。
シエルは残りを待ってます。
我慢できず。。。近づくシエル

お腹一杯のペーさん。。。
パソコンしている私のひざでぐっすりです。
ひざで寝るペーさん

なんか、こうして安心して寝られると。。。かわいいです。

ただ・・・夜中ににゃんにゃんうるさく鳴くので起こされて寝不足です。
なんか、一気に涼しくなったから
お疲れが・・・お疲れがぁ。。。でてきたぁ~!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクままさん、こんばんは。

あい。家族がまた増えちゃいましたぁ~♪

ころムスがね。。。どちらかというと・・・猫派で
猫がほしい!、ひざが寂しい!冬が寒い!とか何とか。。。

で・・・里親募集でこのペーさんが来ました。
最初は威嚇するので、
最初はケージに入れて、出してからは少しずつ距離を縮めて、
ワンコは怖くないよ!と少しずつ近づけていきました。

爪は切りましたが、やはり結構爪が当たると痛くて

シスターズ。。特に猫を怖がらないココロが
猫パンチで目を怪我しないかそればかり気にしながら様子見てました。


これが・・・結構疲れて。。。夜中に2-3回起こされて寝不足だし
なかなか、疲れが取れません。
急に寒くなって、
エアコンに慣れていたからだが自然の気温についていけてません。。。(汗)

NoTitle

ころピンさん プチおひさです~
って、その間に新しい家族が増えてるしーーー!

くろねこちゃんのぺーさん(ペシュ)なんですね~
ころピンさんのおうちには、ピンクちゃんがいたから
やっぱり猫ちゃんがいて、ころピンファミリーって感じですね~♪

シーちゃん&ココロちゃんも、猫ちゃんとの付き合いは長いから
すぐに仲良しになったみたいですね~

ころピンさんは、お疲れが出てきたんですか?
最近 朝晩は寒くなってきたので、気をつけてくださいね~。

まみやんへ

まみやん、こんばんは。
おひさです。

我が家にもやっと黒猫さんが。。。ちょっと柄入ってるけど。。。苦笑
きれいな黒じゃないけど、なかなか可愛い奴です!

コンはんが子猫さんのときのこと?
そうなら、うちも真っ黒に期待できるかな?!

まみやんとこは今3匹だったかな?ニャンコは?

ペーさんはダメ!と怒るとしなくなるんでちょっと、ビックリ!してます。
ピンクみたいに噛まれて血だらけにされることはないと思います(苦笑)

聞き分けがいいので、扱いやすいです。

早く3匹が並んで寝ている姿を見たいです。

メルママさんへ

メルママさん こんばんは。
お返事遅くなりました。ごめんね。

とうとう・・・というか。
やっぱり・・・というか、増えてしまいました。(笑)

この子・・・おちびなんですけど・・・
来て1週間なのに。。。当然のごとくすっかりなじんでおります。

まだ、猫パンチの加減がわからないので、
シスターズ。。。特にココロの目が傷つかないか心配しております。
でも、ココロは遊びたくてしょうがないので、
遊ぼうよ!と誘いかけてます。

最近のキャバちゃん小さいですよね。
うちのシスターズもデカいから
このペシュがほんとに小さくて壊れそうです・・・

ココロもシエルもペーさんからパワーもらってますね。(笑)


NoTitle

黒猫さんをお迎えしたらしいとの情報を入手したので早速見に来ましたーー!!
おっと、そのまえに...ご無沙汰しておりました。

ぺーさんかわいいねー♪
白猫さんの次は黒猫さんですか。
黒猫マニアとしては嬉しい限りでございます(^w^)
ぺーさん成長したら黒くなるんじゃないかな~、うちの歴代の黒猫も子猫の頃、茶色だったり縞っぽかったけど成長したら黒くなったよv

今度は凶暴でない事を祈っております(笑)

ふ・増えてる~\(◎o◎)/!

わぁ~
何日か来ていないうちに・・・
きゃわいい ニャンちゃんが家族になっていたとは~
(@_@;)です。
ピンクちゃんが居たから、ニャンが加わっても
免疫があって平気だったのでしょうね。 フフッ

ココロちゃんとおっかけっこ 楽しみ~
まっ黒で、 良く見ると模様が・・・
って おっしゃれだと思いますよん♪
これから どのような毛色になるか
それも楽しみです。

ほぼ 寝た切りのメルを見ていると
若い子って 本当に元気貰えるのよねぇ~
昨日 イベント行ったら、沢山のキャバに会えて
今時の子って小さいと2歳で4キロとか・・・
いやはや (@_@;)

若いって 素晴らしい~  アハハッ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

