09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★キャバリアオフ会・・・くんくんゲーム★

はい、昨日はお疲れで爆睡のシスターズと私でした。

さて、昨日の続きを!

うさ耳のシスターズもがんばりました!
うさ耳シスターズ~♪
お茶とケーキやカナッペ、ワンコのゼリーなど頂いた後
テーブルを移動してのくんくんゲーム。

最初に練習させていただきました。
フラワーポットの穴にワンコに見えるようにおやつを入れます。
そしてくんくんさせて、おやつがここにある!と認識させてからポットを開けておやつをあげます。

練習が終わったら、それぞれ5個のポットのうち2個におやつを入れ、
くんくんさせておやつのポットを当てさせます。

途中でおやつの入ってないはずれのポットを選んだらそれでおしまい。
ポットを2つとも当たれば飼い主の終了の合図までのタイムで競争します。

わがシスターズ。。。おやつがかかると俄然張り切りました!!

シエルもココロも2回やって2回とも当てておりました。
楽しそうなココロ

ココロはおやつのポットの穴と下のほうをくんくん
入っていないのは匂わないのか、そ知らぬ顔でスルーするという
今までのココロには思いもしなかった活躍でした。

シエルは・・・わかりやすーい!
シエル・・・下がみそっ歯で、白髭?笑

食い意地満開のシエルは・・・ポットの穴から臭いをフンガフンガ匂ったら
これ!これ!ここにおやつあります。
シーちゃん食べたいです。開けてください!と
手でポットをカシャカシャ!!
完璧におやつのポットを選んでました。

シエル恐るべし!!・・・あんたはここまで真剣に食い気に走るか!笑

おかげさまでシエルは元気ちゃんの辞退で3位から2位に昇格
1位は桜子ちゃん2位はシエル3位はまるこちゃんでした
上位3入賞

お花の王冠がとってもかわいかった桜子ちゃんでした。
1位のフラワー王冠です。
シーちゃんがんばって2位です。
シーちゃん、がんばりました!

みんな上手にくんくん。
クンクン・・・これかな?

これかな?違うかな?としていました。
つくしちゃんはちゃん見つけたと伏せしてました


それぞれ、浴衣姿もかわいいでしょう
つくひまちゃん
つくしちゃんとひまわりちゃん
よっ。いなせだねぇ
素敵なお色の浴衣がぴったり
ピンクの浴衣が似合ってるね
どこ見てるの3ワンズ?
やる気満々?

ゲームの後はランで記念撮影。
off-s.jpg

みんなそれぞれ動き回ってました。

シスターズは最初ほとんど放牧状態で動かず。

でも、シエルは楽しかったようでした。

なぜかというと・・・
シエルはもう帰りたいと思うとすぐ私のぞばに来て帰りたいコールをするのです。
まだ帰らないよ!というと出口の扉のところで動かなくなるのですが・・・

今回は楽しかったようで、ココロとふたりであちこちうろうろして、
私のそばにはほとんど来ませんでした。

最後にシーちゃんもう帰ろうか?と言った時
はじめて扉の前で帰る気満々で座ってました。

楽しいオフ会をありがとうございました~♪


朝・・・200cc
夜・・・800cc


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

セィラ さんへ

こんにちは。
日曜日ありがとうございました。
浴衣で並んだワンズたち本当にかわいかったですよね。

シエルは最近病気続きで外に出てないので、
楽しかったようです。

優勝冠ほめていただいてありがとうございます。
練習がてら作らせていただきました。
もっと、腕上げないとダメですが。。。苦笑

こちらこそ、これからもまたよろしくお願いします。

つくママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
王冠はぜひ次回に使ってくださいまし!

今回のゲームは初めてだったので、
シスターズに期待はしてなかったのですが、
以外!!食べ物かかると本気出したようです!笑

このゲーム面白かったですね。
ワンコの様子がそれぞれで・・・
見ていても楽しかったです。

日曜日はありがとうございました♪
浴衣キャバズはみんな可愛かったですね!

ゲーム優勝のティアラは豪華でほんと素敵でした。
お誕生日とかのイベント時にも使えるし
SHOPで売り出してほしいぐらい(^^ゞ

今後ともまた宜しくお願いします♪

日曜は、ありがとうございました。
王冠も、記念品も作ってくれて、
助かりました。本当にありがとう。
きれいな王冠、次回のゲームまで、
飾っておきまする。

クンクンゲーム、
ココちゃんは、上下クンクン。
シーちゃんは、手でカリカリ。
わかりやすかったね。
どっちのワンの様子もちゃんと見てて、すごい。

もっと涼しくなって、
当たりポットも限定してやったら、
また良い戦いが出来そう~。
って、またクンクンやる気かいなあ。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

