05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★お薬十三日目・・・はい、元気です。★

朝・・・300cc
夜・・・400cc

シエルは、その後元気でいます。
顔や、足の腫れはすっかり収まり、まったくいつものシーちゃんに戻りました。

もちろん・・・食欲も戻ってます。苦笑

まだ、カリカリフードだけでおやつとか、それ以外のものはあげてないのですが、
少し落ち着いたら、フェラリアのお薬の事も考えないといけないと思っています。

何がいけなかったのかわからないので、
フェラリアのお薬もショック反応のひとつと考えられますから。

今日の私は朝からジムでお疲れです。

いつもはジムに行く少し前にご飯をあげて
出かけるときにおやつをあげて出て行っていたのですが、

あのアレルギーがまた出ると怖いので、
朝起きたら、早めにご飯をあげて様子を見ています。
もちろん、出かける前のおやつも・・・
朝ごはんと同じカリカリフードです。

即、食べてしまうのが困るのですが・・・

ココロは今日もだれてました。
ここたん、眠いですか?

シエルがなんかにんまり。。。むふっという感じで笑っていました。
むふっ・・・にやっ。。。


シーちゃん、いいお顔はと言うと笑って?くれました。
シーちゃん、笑顔です。

いつまでも、シーちゃんにいてほしいから・・・ね。

今日でこの前病院でもらった最初の12日分のお薬が終了しました。

お水の量はお薬の効き目で減っています。

これからはこのクッシングのお薬を続けていこうと思います。

オシッコのPHがこの前よりやや低いのが少し気になります。
しばらくPHを計ってみようかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

累ままさんへ

シエルは、お薬が大丈夫のようで、
一番少ない量でいけそうです。

最近、シエルは良くこんな顔をします。
ツボですか。。。
ちょっと、おっさん臭い顔になります。苦笑

累ちゃんも、気になることがあるのですか?
早く、解決するといいですね。

最近良く思います。
ワンコって早く年をとり過ぎちゃう?って
もっと、もっとスローでいいと思います。

シーちゃん良かったね~

にんまり顔がすごいツボです(笑)

これからも病気と仲良く少しでも気持ち良く過ごしていけますように~

ここのところ累もちょっと心配なことが・・・・

もっとゆっくり年を重ねて欲しいもんです!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

