11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★お薬十二日目・・・腫れがひきました。★

朝・・・400cc
夜・・・450cc

ステロイドの注射のせいで飲量多いと聞いていたのですが・・・
それほどでもなく。。。いつもと同じくらいでした。

さて・・・シエルねえさん。。。落ち着いてます。
はい、いつものシーちゃんに戻りました。

比べてみるとよくわかります。

まず・・・昨日の病院から帰ってからのシーちゃん
お口のぷりぷりの腫れがわかりますね。
お口がぷっくり腫れてるシーちゃん、


昨日の夜のシーちゃん
赤みがだいぶ引いてきてます。
まだ、少し腫れてますね

今日の朝のシーちゃん
いつものシエルに戻りました。
昨日より目がきらきらしてます。
いつものシーちゃんに戻りました。

昨日はシエルの事しか、頭になくて、
わたしも行くぅ~と暴れるココロを
玄関でダメ!!と足で押し返して
半分蹴りいれて扉を閉めて病院へ向かいました。

病院についてから・・・?
シエルと同じもの食べてたココロは大丈夫だろうかと・・・??
症状も出てないし、玄関で行く!!と暴れまくってたので大丈夫だろう!
と、心配しながら家の扉を開けると、元気なココロがお帰り!!と飛び掛ってきました。
きっと、私だけ置いて。。。と怒ってたんだろうね。

ちなみに・・ココロはまったく何もなく元気です!はい、やっぱりね!。。。ですが。笑

なんか、私のほうがアレルギーに敏感になりすぎて、
何をあげればいいのか。迷ってしまいます。

当分は・・・カリカリフードのみ。
おやつも当分、そのフードを数粒あげるので乗り切ります。

グリニーズは別として、今食べてるガムもアレルギー対応だし、
おやつも自然素材を選んでるし、、チキンや、ラム・鳥系の入っているのと中国産は避けているんですが・・・
何をあげればいいのかな?

今日も、トイレを済ませて・・・
シーちゃんお利口でできたよぉ~と
うれしそうに、お知らせにきたのですが、
おやつ代わりのカリカリフードだけでおしまい。

なんかあげたいけれど、あげられない。。。心配で。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: