10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


乳腺癌の疑いあり

みんなに心配していただいたシエルの症状報告です。

病理診断としては・・・
乳腺腫あるいは低悪性度の乳腺癌の疑いあり・・・でした。
診断結果は・・・


言葉からすると癌という言葉が残りますが、
まだ、軽度だし小さいので不妊手術と一緒にとりましょうと言うことになりました。
前向きにいきましょ!

とってしまえば問題ないでしょうと・・・
ただ、その部位をどれだけ取るかになります。

最初に組織検査に出すときに2回針採取しましたが、
そのときも良くわかるようにと検査に出す組織を5つ作ってくれていました。
でも、そのとき見せてもらった顕微鏡組織の拡大画面で
組織が均等ではなくいびつな形のが混じっていたので、
たぶん完全な良性という診断は出ないなと思っていました。

とってしまえばまた元気になる!
はい、私もそうでしたから、とってしまったから今すごく元気ですから!
だから、前向きにシエルのことを考えてやります。

だって、大事なわが子ですから少しでも長生きして一緒にいてほしいですからね。
今日のシエル・・・かわいっ!

たぶん来月初めに血液検査とかして、中ごろに手術になると思います。

シエルは結構アレルギーとかあるので・・・
ココロよりシエルのほうが心配でもあります。


ココロはというと・・・今日は検診でした。
本当は今日でも良いくらい傷もきれいでしたが、
一応暴れる子なので(苦笑)
抜糸は来週休み明けと言うことになりました。

ココロはチョー順調。
相変わらず・・・今日も寝てるココロはん


ココロみたいにシエルもチョー順調に行けば良いな!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

累ままさん、こんばんは。

はい、きっと大丈夫だと思います。
累ままさんは精密検査中?
何もなければいいですけど、
そちらも心配ですね。
でも、前向きにですよね。

心配事は尽きないけれどシェルちゃんきっと大丈夫だと信じてます!!

悪いものは取れば良いですよね!!
私もちょっと人間ドッグでひっかかっちゃった所があって精密検査中なんだけど・・・・
(肝臓じゃないよ!笑)
前向きに考えることにしています!
シェルちゃんもがんばろうね~
累も足の手術考え中なんだけどね・・・・
ママちゃんもがんばろうね~

リックママさんこんばんは。
今のうちにとってしまった方がすっきりしますよね。

疑いありと言うのは微妙ですが、
反対に悪性とか言われたらショックだし、
早く見つかってよかったと思えばいいのよね。

心配だね。

シエルちゃんも疑わしいものは一緒にとってもらうのね。その方が安心ね。
ココロちゃんの手術に続いて大変だけど
後は調子よくなるからがんばってね。

皆様、ご心配ありがとうございます。
ただいまシエルは真剣にダイエット中でございます。
ここ4日ほど体重変わらずですが・・・なんでや!

りろままさんいつもご心配ありがとう。
まだ、小さいので疑いだけど、
このまま置いておくと悪くなるでしょうから、
さっさととってしまいます。
今のところお腹は一箇所だけでよかったです。

ムクままさんおはようございます。
ムクチャン目指してすっきりシエルになるようがんばります。
ココロは週明けに抜糸です。

ナナママさんおはようございます。
私ももう少しココロがおとなしくなるのを願っています。
が・・・もう以前のココロに復活していますのでどうでしょうか?(苦笑)
真、元気が何よりですから・・・あきらめたほうが正解かも(爆)


メルママさんいつもありがとう
みんなに心配してもらってるから、シエルもすぐに復活しますよね。

細胞の形がね。。。一部のところだけいろんな大きさのが固まってたんですよ。
良性なら同じような小さな粒の集まりらしいんですけど、
メルちゃん本当に元気だよね。
シエルも見習って後をついていきますね!

シエルちゃん心配ですね。

均等な形で無いというのが・・・不気味ですよね。
疑い・・・ で終わってほしいです。
心配続きで大変でしょうが・・・
ころんだピンクさんの愛の力があれば
愛娘達も安心していられるでしょう。
早く 手術してあげて~
綺麗に取り除かれるようにお祈りしています。
ワンコって 凄い生命力あると
メルを見てて思います。
1歳過ぎた頃、 いずれは車いす覚悟して
と言われていたのに・・・
12歳と4か月の今、自分の足でしっかり歩いて
毎日お散歩楽しめているんですから。
先生の診断は たまに間違えると思いますぅ
あと・・・ 犬の自然治癒力の凄さに感謝ですv-10

シエルちゃん、心配ですね。
「取ってしまえば元気になる」、手術がんばって
早く元気なシーちゃんになってね!

ココロちゃん、手術して少しはおしとやかになるかなぁv-415
抜糸まであそ少しの我慢だよ~、ガンバレ!

シーちゃん、少し心配ですね。。。
でも、早い時に分かったから、不妊手術と一緒に、とってもらったら、大丈夫だよね~
ココロちゃんみたいに、順調にいくことを、祈ってるよ~☆
シーちゃん、まだまだこれからいっぱ~い楽しいことがあるから、早くすっきりして元気になってね~

シエルちゃん、心配ですね。
でも、きっと疑いの時点でわかったことは
プラスの方向に向かいますよね。
心配事が続きますが
ママさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。
ココロちゃんはとっても順調で、良かったです。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

