09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★お薬五日目・・・炭クッキー★

朝・・・380cc
夜・・・580cc

今日は、おからで炭クッキー作りました。
炭いりおからクッキー

一応建て前は・・・シスターズのおやつ。
でも、結局いつも私のダイエットクッキーになって、
ほぼ・・・・私が食べてしまいます。
おからとゴマと炭のクッキー
シスターズも食べるので、ほとんどおから大さじ2杯のゴマと小さじ2杯の炭
無塩のマーガリンと牛乳と蜂蜜を練り込んだだけ。
本当は卵を泡立てて使ったらもっとやわらかくなるんだけど
シエルが卵だめなので硬めのクッキーです。

シエルが大好きなのでいつも作ってる横で寝転んだまま動きません。
できたら、お味見している横で、
シエルはオカラクッキーが大好きです。

シエルもお味見してます。笑
作りながら食べてるから・・・出来上がるころには半分なくなってるんです。

今回も、半分しっかりなくなってました。苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

ももママさんへ

ももママさんこんばんは。

炭でも食用できる炭は高温で焼いていないとだめだそうです。
低温だと有害なタールが出るとか
だから、家で焼いて焦がしたものは発ガン作用があるのでこげはだめと言われるのだそうです。

ピンクも腎臓が悪いときにはずっと炭のサプリを飲ませてました。
体の悪いものを一緒に排泄するときに出してくれるのと、
消臭効果もあるようです。

炭のお麩はシスターズも大好きですよ。
ももちゃんも食べられるかな?
ぱさぱさと唾も吸い込まれるので
少し牛乳をつけてあげるといいかもしれませんね。

動画・・・なんで見れなかったのかなぁ?

ムクままさんへ

ムクままさんこんばんは。
いつもクッキー作ってもほとんど私が食べてしまうんです。
さめるまで待てなくて、熱い!と言いながら・・・
お味見だからって食べてます。

あんまり味ないし、硬いんですけどね。
なんか、それが癖になってついつい食べてしまうんです
わんこ用に作るのに。。。苦笑

シ~ちゃん、お水の量が減ってきてよかったですね~。
ほっとしました。v-278

炭クッキー、身体によさそう~。
炭は、悪い物を吸着するのですか?
炭を食べるっていうのは、知りませんでした。

麩もそのまま食べれるのね。
モモは、歯が悪いので、
オヤツは牛乳です~。
麩は柔らかいから、食べられるかも♪
今度、試しに食べさせてみます~。v-344

動画は、見られませんでした。
残念~~。


人間も美味しく食べれるおからで炭クッキーを作ったんですね~
で 作りながら食べてるって~(笑
↓の動画 シーちゃんもココロちゃんも
めっちゃ美味しそうに食べてますね~

美味しい物をたくさん食べて、免疫力を高めて
美味しく楽しく過ごせるといいね~シーちゃん♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

