11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★焼き鳥・・・串・・・事件★

最近のシエルさん・・・食欲が異常に!
まぁ、そのことで気になる点もあるんだけど・・・

事件!! 事件です!!

夕飯時に食べた後の焼き鳥の串がテーブルの上に固めてあって

どうやら、私のひざに乗ってきたココロがしっぽをプルプル振っていたときに

尻尾の毛についた焼き鳥の串が下に落ちたようで・・・

でも、ココロ二顔を舐めまわされていて降りるまで気がつかず、

ココロのしっぽを見て・・・ん?何かついてる?

よーく見ると、竹串が2本尻尾についてた。
いやん、ココたん尻尾についてるやん!!
と・・・取ってる時に。。。

ふと見ると・・・
テーブルの下でシエルがなにやらべちゃべちゃしてる。

今まで、そんなお行儀の悪い事はしなかったのに
最近のシエル食い意地満開で・・・何やら食べてる様子。。。

だめ!!だめぇ!!と止めたけど・・・すでに遅し

シエルがどいた後には5センチほどの竹串の残りが!
たぶん1本だけだろうけれど、
普通より太目で長めの竹串で
先端もすごく尖っていて、チクチク刺さる。

わわわわぁぁぁぁぁ。。。大変。

細かく噛んでくれてれば良いけど・・・
シエルはごっくんタイプだから腸に刺さったら大変!

オキシドールで吐かせる?いやいや、尖ってるのは吐かせるのも危ない。。。うーん。困った。
とにかく様子見よう。。。

これって・・・ご飯食べさせたほうが良いのか?
レントゲン?
映らない??

おいしい口をしているシエルを前に悩むおかぁたんなのでした。ごっくんシエル



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: