08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★こらっ!ココロ!!あんたでしょう!!!★

昨夜・・・さぁて、寝よか!と・・・ベットに

冷たい!!。。。濡れてる??・・・オシッコ???

誰やぁ!!
こらぁ!ココロ!!

言うまでもなく・・・さっさと逃げたココロたん・・・あんたでしょう!!


何で・・・もう大きいのに

いつも自分も寝てる私のベットでするんでしょう?

はい、洗濯物が山のように!!
洗濯物一杯やん

羽根布団もつまみ洗いした後・・・
洗濯機でジャブジャブです。
物干し竿も一杯

はい、もう何回もされているので、羽根布団も洗濯機で十分です。

いつになったら、ふかふかの羽根布団で気持ちよく寝れるのかな?
ねぇ。。。ココたん。。。

でも、大物の洗濯物が6つも・・・
ベランダの物干しも一杯いっぱい!
日よけテントも竿に変身

横の日よけのポールも物干し竿に
肝心の羽根布団の干す場所がなくなり・・・
布団の下は。。。はしご!笑

いすといすの上にはしごをかけて干しました。

もう、ほんと、やめておくれ、ベットの上では・・・
反省してますか?ココたん

一応・・・反省しているみたいに見えますが・・・どうだろう?ね(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



theme : キャバリア
genre : ペット

Yukiさんへ

yukiさん、こんばんは
jojoちゃんもするんですか?
愛情の裏返しですか!
でも・・・お布団だけはやめてほしいですぅ。。。。

どんどん、がんばってブログ更新してください!
・・・って、私に言われてもいまいちやる気にならない?
おほほっ、私も、まじめにブログがんばらねば!ですもんね。苦笑

久し振りにおかしいぃ... 失礼!
ココロほどではありませんが、Jojo もしっぺ返しにやってくれます。愛情深いワンの証拠です!

6月から私も弁護士を使って(ブツブツ)...ブログ更新していません。今日ブログ更新しよかなっ???

ももママさんへ

夏場は早く乾くからしょうがないな。。。で終わるんですけどね。
冬場は3日くらい怒られまくってます。笑

このクールマット・・・
私が買ったところはもう売り切れになってましたが・・・
私が買ったよりお安いところがあります。
すごくお得だと思いますのでよかったら・・・

http://item.rakuten.co.jp/dreamstar/10005555/

ムクままさんへ

うちのココロはいまだに、テンションあがるとその場でジャーです。
お風呂上りが危ないんです。

テンションあがって走り回った挙句、
お布団の上でジャーですもん。

怒られるので、その後は私のそばに寄って来ません!苦笑

夏はいいんですよ。夏は。。。
冬が問題で、寒いのに押入れから布団引っ張り出して寝ないといけないし・・・

コナン君もマナーベルトはずせないのは困りますよね。

うちのシエルはココロがオシッコした後、
必ず縄張り意識なのかその後に自分もしにいくんですよ。

あらら~~大変~

でも、ココたんのお顔・・・かわいい~e-266

いざ寝ようと思った時に冷たかったら、
悲しいですよね~~。
わかります~
でも、今はお天気が良くてよかった。

ももがおねしょした時は、梅雨だったから、
最悪でした~。

最近、ももちゃん、朝起きると、きばりもしないのに、
ポロリンとう○こが出ている事が・・・・
もう慣れちゃって、素手でつかみそうになっちゃいます~。e-447

あっe-282 ↓のクールマット
いい感じ♪
どこに売ってますか?



ココロちゃんも粗相するんやね~!
うちは、ムクもコナンが家族になってから暫くの間は
外で粗相を時々してたし
コナンは、今現在ハウスから外に出たら
家の中でシーし放題ですよ~
なので、コナンはハウスから外に出る時は
マナーベルトを外せないです。。。
これって、自分の物!って言う意思表示なんかな?

ころピンさん 洗濯が大変やね~
ま 梅雨明けしたから、乾くのは早いけどね。^^;
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

