08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★コロンのいた夏・・・★

朝起きて空を見たら、真っ青!
お日様がギンギラギン~!梅雨明け。。。
夏本番です!!

今日はコロンたんの5回目の命日。

お空の居心地がいいのか?
ピンクもいるから安心なのか?

帰ってきている気配がわからない。。。

いるのかな?いないのかな?

夏らしいお花です
もういい加減と思うんだけど・・・
やっぱり、最初の子はどうしてもあきらめきれないというか。
いまだに、やっぱり一番かわいいと思っている私がいる。

sachirinさんから、夏らしいお花をいただきました。

私もこの前コロンの5年目にとブリザーブドフラワーの講習受けて作ってきました。
バラと、りんごとアジサイなどで、
初めてにしてはかわいいポットだと思うんだけどな。笑
>コロンに。。。ブリザードの作品

そして・・・乗っけてみました。。。コロンたんを!
あららぁ。かわいいやーん。
コロンたん

ピンクも乗っけてあげないとかわいそうかな?

フリースのお人形もっと一杯作って上手になりたいな。

そして・・・

夕方、病院でワクチンを打つので朝からシャンプーのシスターズ。
ココロはまだよ。先にシーちゃんね
ちゃんと拭いて
はい、ココたんの番、頭拭こうね

エアコンのお部屋はお風呂上りは寒いのか?
日向ぼっこのココロたん。

どちらかというと、寒がりのココロは
猫みたいに陽のあたる部分選んでベランダで日向ぼっこしてました。苦笑
きれいになったら、カイカイ直るかな?

どうも、フードが合わないみたいで、
二人とも口の周りが少しカイカイが出てきてしまいました。

せっかくキャバリア用のフードにしたんだけど、
やっぱり鶏肉にアレルギーのあるシエルには合わないのかも。。。
でも、ココロは大丈夫だと思ったんだけどね。
ココロもお口の周りが荒れてる。
単にココロはよだれで荒れてるだけかもですが・・・
やっぱり、以前のお魚のフードだけにしてもう一度様子見ようと思います。

今日も病院では二人とも腰が引けて逃げ腰でした。

ココロ8.6キロ・・・心雑音なし、健康に問題なし!!のお墨付きもらいました。

シエル10.6キロ前回より100グラム増で、なかなか、ダイエットにつながりません。
少し心雑音あり、いつものお薬継続です。

この前の血尿後・・尿検査の数値や気になる臭いもあり、
シエルはエコーもしてもらいましたが、結晶もなく、特に異常もなし。
その他、目のいぼや気になることをいろいろ聞いてきました。。

病院にいくと二人とも緊張するようで、
帰ったらもちろん爆睡でした。
寝てる姿がいいね。
この寝顔がかわいいのです。
シエルの寝顔


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクママさん、おはようございます。

>コロンちゃんの5回目の命日だったんですね。
遅れちゃってごめんなさい。m(__)m

いえいえ、謝られると困ってしまいます。
コメントいただいてありがとうございます。
コロンのことを覚えていただいているだけでうれしいです

やっぱりね。。。
最初の子って悩んで、この子!って決めて・・・
家の中でわんこを飼うのは何もかも初めてで、
一緒に抱きしめて寝れるのがうれしかったりしました。
安心した顔で寝ているのを見ると、ひとりでに微笑んでしまいますよね。

今年はピンクがいるからかなぁ?
うちのシスターズも天井見上げたり、ほえたりしないんですよ。
暑いから、お空でのんびりなのかも・・・

近所の19歳のプードルがいます。
うちの子達もそれくらい生きてくれたら・・・
一緒にもう一度Wカップ見れるかも・・・
ただし、大阪に招致できたらの話ですが・・・来い!

コロンちゃんの5回目の命日だったんですね。
遅れちゃってごめんなさい。m(__)m

今年もキレイなお花に囲まれて、気配を消しながら
喜んで見てるんじゃないのかな~

最初のコは特別って気持ち よ~く分かります。
私もこれから先ムクがいなくなってコナンもいなくなって・・・。
でも やっぱりムクは特別なんやろなぁ。。。

コロンちゃん 今年はピンクちゃんも一緒だから
お空の上で楽しく遊んでるのかもね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

