05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★最近のあれこれ・・パート2★

最近はまると・・・そればっかり!とか
何で?と自分でも思うことが多々あります。

まず、最近一番はまっているものは・・・アメちゃん!!
大阪では絶対アメちゃんと飴をちゃん付けしますよね!

そのほかではおいなりさんとかお芋さんとかお豆さんとかおあげさん・・・・とさん付け・・・
いや、いや・・そんなことより

今年のお気に入りのアメちゃんは蜂蜜の飴
はちみつ100%のキャンディーです。
おいしいんだよ!
私は蜂蜜はあまり好きではなかったんだけど・・・
この飴は素直においしいと思いました。
蜂蜜だけでほかには何も入れないで作ってあるので、ほんとおいしいんです。

いつも、この飴舐めると紅茶が飲みたくなります。
でも、蜂蜜は鉄分が多いので、紅茶のタンニンとあうと黒くなってしまうらしいですが・・・
最近一番のお勧めのアメちゃんです。

後・・・野菜ジュース飲めなかったけど、
この黄の野菜のジュースだけは飲めます。

私トマトは食べられるし好きなんだけど、
トマトジュースは飲めないんだよね。

それにセロリが嫌いで、セロリ臭いと全然だめ!!

でも、この野菜生活の黄色は何とか問題なく飲めました!
野菜ジュース飲めない方、一度お試しあれ!!
カゴメの野菜ジュース

それと・・・
なぜ買ったのかわからないものが一つ。
朝早く・・6時前にお腹がすいて、
近所のコンビニにパンを買いに行ったのに、
なぜかこんな美顔ローラー買っている私がいました。
これ、最近巷でうわさになってるよなぁ・・・と思いながら・・
なぜか・・・お金払いながら・・・なんで私こんなん買ってるんやろう???
ほしかったのはお腹減ってるからパン!パンでしょう!!
なぜ・・・買ったんだろう?

以前もテレビの番組で見て衝動買いした・・・
これまたこんな美容ローラーあるんですけどね。
美容ローラー

それに、デパートに買い物に行ったら
テレビでやってた通販の商品が・・・骨付きもも肉売ってたので、
これまた買ってきてしまいました。
一鶴の骨付きもも肉
おやどりとひなどりがあって・・・
おやどりは硬い、が・・・味は濃いかな?
ひなどりはやわらかいけど、普通。。。こんなもんかな?
でも、平均してこの大きさではお値段高いし、スパイスが多すぎな気が・・味濃すぎかな・・・
お店で出来立てを食べるのが一番なんでしょうね。
・・・私の感想ですが。。。
通販用を買ったら、こんなもん。。。です。

見たものがついついほしくなるって・・・
私・・・結構ストレスたまってるときにする行動です。
これ以上・・・ストレスためないようにしないとと思っていた時に
ピンポーン~♪とチャイムが鳴って
おほほほほぉ~
通販のサプリの代引きで15000円也でしたわぁ。。。


今、ほしいものは・・・
洗濯乾燥機と、肩こりなのでマッサージ器と勝手にお掃除のルンバ君
これを我慢しているのがストレスの原因か?
じゃ・・・買えば・・・無駄遣いなくなる?
あぁ、悩むと、またストレスたまるわぁ。。。苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

ryokoさん、こんにちは。

ryokoさんも気になっていたのですね。
なら、骨付き肉は通販はやめて
ぜひ、お店で食べるのをお勧めします。

大阪にも心斎橋と西梅田にあるようですので。
・・・といっても、私はお店で食べたことないですが、
四国でも、なんか1-2時間待ちは当たり前らしいので。
私・・・待てない人ですから・・・無理無理。。。

通販はどうしても味が落ちてると思います。
悪くはないんだけど、
テレビで見た映像とのギャップがありました。

次に通販でのリピはないですが、
店舗で一度熱々を食べてみたい気はします。

ビール好きにはスパイスがいい相性かもしれませんが、
飲まない私にはちと味が濃いです。

ぽちっとクリック。。。これって曲者ですよね。
毎回。。。あぁ、買ってしまった!と思うのですが、
いつ届くかなぁ・と・・楽しみにしている自分がいて。。。

電子ジャー・・・最近のは良ござんすよ!
買い換えると・・・なんでもっと早く買い換えなかったのと思いますから・・・
でも、ご飯はやっぱりガスがおいしいと思う私です。

この前TVで一鶴のお肉を放送されてて気になってたんですー!
でもお味は普通と?
レポありがとうございますw

私もついつい欲しくてポチっと…
今週中に何個か届きますが、終りがないように思う^^;
今一番欲しいのは炊飯ジャーですわ。
だって今の18年物なんですもの(爆)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

